完成イメージパース 鳥瞰図

2012年08月23日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

■ 枚方市内を走行中、信号待ちで何となく見た雲。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

あ、別に何の意味もないよ( *´艸`)

■ ぢゃ本題に。

僕の会社ではリフォーム後の間取りやイメージをパース化して

お渡しする時があります。

リビングの一角や寝室のイメージなど、3DCGは非常にイメージが

掴みやすいです。

そしてマンションの場合、全体のイメージとして掴みやすいパースが

こちら ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

鳥瞰図

読んで字のごとく、空高く飛ぶ鳥の目から見たイメージってことですね。

マンションは基本ワンフロアなので、これで全ての空間がイメージ

できますよね。

家具も配置しているので、人間のサイズも分かりやすい。

ここから、こう入ってきて、キッチンへ・・・

などと実際に住んでからのイメージもできちゃう。

この鳥瞰図は、スケルトンにして全く異なる間取りになるケースでは

非常に重宝しますね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP