枚方市中古マンションキッチン取り替え

■ 一応会社を経営している僕。

経営者、平たく言えば社長ですね。

世の風潮として、社長≒ゴルフ好き?

なんでしょうかね。

資材問屋、外注業者など関係各位から頻繁にこんなお便りが・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

コンペ・コンペ・コンペ・・・

僕、ゴルフせえへんっちゅうねん ( ̄Д ̄)ノ

しかもこの暑い中、おっさんばかりと・・・

 

■ ぢゃ本題に。

会社から車で5分、超ご近所の

枚方市中古マンションキッチン取り替え

が本日よりスタートしました。

今日は、解体&水道&電気工事。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<解体>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

このマンション、他のお部屋でリフォーム経験があるんですが、

データを見れば、5年も前でした。

何か、昨日のことのようなのに、5年って早いですね。

<5年前実施したキッチンリフォームBEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

このように同じマンションで、数回リフォーム経験を積ませていただくのは

会社の財産になると思いますね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ建築 ブログランキングへ” href=”http://blog.with2.net/link.php?1213349:1365″>


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “枚方市中古マンションキッチン取り替え”

  1. muraokajun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    自分はゴルフはしませんが、トンボの写真なら暑くても命がけで行きます。
    好きなことをするのはいいんじゃないですか♪^^
    ちなみに、
    ゴルフ場のキレイな芝生は膨大な除草剤によって成り立っています。
    そのお陰で、近くのイトトンボは命を奪われています。(涙)
    環境を良くしたいならゴルフは止めたほうがいいと思います。
    そんなことを言う自分も、庭にいっぱいの水道水をまいていて節電や節約になっていません。
    m(__)m
    若い社長さん、これからも頑張ってください♪^^
    還暦を迎える自分も楽しく前向きに生きています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >muraokajunさん
    大先輩のコメント、ありがたく頂戴しました。
    感謝です!

PAGE TOP