ブログを通して色んな出会いが・・

2012年08月21日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介, 日々のお仕事

■ 何となく涼しくなってきたような・・・

気のせいのような・・・

みたいな?

暑かろうか寒かろうが、現場は進みます。

大阪府交野市A様邸 古民家再生フルリフォーム。

約1か月が経過しました。

リフォーム前はこんな感じの外観も・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

約1か月でこんな感じになってます↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

内装も着々と進んできました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

大工さんの仕事も終盤に差し掛かり、

こうなれば目に見えて進んでいくような気がします。

完成まではまだ少し先ですが、非常に楽しみですね。

 

さ・

全く話は変わって。

毎日更新しよう!

と心がけてやってきたブログも早1年3か月。

ブログを通して色んな出会いがあります。

実際にお会いしてというようなことは滅多にありませんが、

僕にとって非常に嬉しいことも多々あるんです。

コメントを頂戴できることも嬉しいですが、

露出することのないメッセージを頂戴したりします。

そのメッセージは、近い将来にリフォームを検討していて

その時は宜しくね。

とか、このような場合どうすればいいのですか?

といったリフォーム前のお悩みなど。

僕をプロとして見ていただき、各種問い合わせをいただけるのは

嬉しい限りです。

そして先日、こんなメッセージが送られてきました。

現在、大学4年生でCO2削減に関して卒業研究を書こうと思ってます。

そこで、去年の12月14日にブログUPされていた、IHヒーターの普及率に

関しての記事の出所を知りたいのですが・・・

という内容でした。

去年の12月にそんな記事を僕は書いたようです

もちろん、僕も忘れていたので読み返して記憶も読み戻して

すぐに回答してあげました。

そして、その方は僕が教えた情報から出元に問い合わせて

卒研も順調に進んでるんですって。

もちろん、全く見ず知らずの大学生ですよ。

日本のどこに居られるのかも知りません。

良かったですよね~(=^・^=)

このように、正直業務には何も関係ないけど

誰かのお役に少しでも立てるって、何か嬉しいですよね。

しょうもない大阪人で、背も小さい

38歳の中年男子のたわいのないブログでね。

 

言い過ぎやろ( ̄Д ̄)ノ

ブログを書くことに楽しみを与えてくれた大学生、

ありがとうね~(^.^)/~~~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP