リフォーム依存症

■ 僕の会社に依頼をいただくのが2回目のOさん。

二回目に行った内容は・・・

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、和式トイレを洋式にリフォーム。

お家の中で一か所でもキレイになれば、人間だれしも思うことがある。

それは、その他の経年で汚れた部位・傷んだ部位も・・・

 

リフォームしたい!

だってこんなにもキレイになるんだもの

これをリフォーム依存症と呼んでます。(=^・^=)

(僕が勝手にね(=^・^=)

 

という訳で、前回のトイレリフォームから日を置かずに

更なるご依頼を頂戴しました。

ありがたいことです。

我が家がキレイになる様は、とても快感なんです。

実は僕も中古戸建に住んでいますが、自分でリフォームした時は

こっちもやりたい・あっちもやりたい・ここは潰したい

と、欲求にかられることが多い。

ま、僕の場合はやらないけどね。

(だって、誰も報酬をくれないもの(=^・^=) )

皆さん、リフォーム依存症にはお気を付けあそばせぇ~ヽ(´~`;

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP