小スペースのイメージも完成イメージパースで提案

2012年08月07日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

■ 今週を終えれば夏季休暇のお店も多いですよね。

僕の会社も8/12~16までお休みを頂戴します。

5連休かぁ~

どっか行きてぇなぁ

と、ヤフーのトップページに目をやれば・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

モルディブの海に浮かぶようにして建つウォーターヴィラ。

だって

今年は無理でも死ぬまでに一度行きたいよね

しかし、こんな場所にリゾートで行けば、そのあと人間って働く気に

なるんですかね・・

ずっと夢の世界に浸りそうぢゃありません・・

ま、行かれへんしええか。。( *´艸`)

 

■ ぢゃ本題に。

今日は久しぶりに

リフォーム完成後のイメージパース

を造っていました。

僕の会社では、ケースバイケースですがリフォーム後の完成イメージを

CGパースにしてご提案することがあります。

これは非常にわかりやすいと評判なんです。

今日作ったものではありませんが、こんな感じで小スペース(玄関)の

イメージも表現できます。 ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

平面で描く提案に比べて、絶対的に分かりやすいでしょ?

最近のCG技術はほんとすごいですよね。

と、感じた瞬間・・・

モルディブもCGの世界ぢゃねぇの・・・?

何て、

行けねぇから皮肉ったりして ( *´艸`)

今日も応援のクリックをお願いします!

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP