リフォームでクライアントの幸せを生み出すこと。

2012年08月02日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 現在リフォームまっただ中の交野市A様邸に行った時・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

大工さんが、作業スペースにブルーシートで簡易屋根を

造ってた(=^・^=)

こう暑いと、なんなり考えないとね。

 

■ ぢゃ本題に。

僕は住宅のリフォームを生業としていますが、

同業者は捨てるほどありますよね。

昨今は異業種も参入してくてるから、需要と供給のバランスが

崩れかかってると思います。

でもそんなことをこと細かく考えれば、全然前向きぢゃないよね。

いつも思う、僕は僕のできることをすりゃいいぢゃん。

てね。

僕のできることとは、現在抱えているリフォームに真剣に向き合って

リフォームでクライアントの幸せを生み出すこと。

なんです。

時には力不足のこともあると思う。

でも時には、このように報酬以外でお客様より感謝の気持ちを

頂戴できることは、至極嬉しいんですよね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

数週間前に完成に至ったお客様より、本日事務所に届きました。

『心ばかり』

良い言葉ですね、ほんと嬉しかったぁ (^◇^)

Sさん、お気遣い感謝します!

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP