経営って難しいよね~

2012年07月25日

カテゴリー: 経営に関して思うこと

■ あっと言う間に月日が経ってる・・・

気づけば、もうすぐ7月も終わりですね。

7月僕が受け持ったリフォーム現場は、大小合わせて計11件。

HPをご覧いただき新規のお客様が5件。

お客様からご紹介いただいた案件が3件。

リピートのお客様が3件。

数だけ見れば納得の数字ですが、経営者たるもの現状に満足は

できません。

こう見えて、法人企業を経営するというのは

実は日々不安にかられているんですよね。

だって誰も明日の保証はしてくれないからね。

だから、もっと僕の会社のこと、僕の事を幅広く知ってもらいたい。

そう思ってます。

費用対効果を考えると、現代社会は中々難しいんだけどね~

という訳で、7か月目を迎えた地域フリーペーパーのぱど。

明日も出ます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

代表者である僕が顔写真付きで出ているんですが

これはとっても大事だと思うんです。

よくHPをご覧いただいたお客様にも言われます。

実際に来る人の顔が見えるのは、とても安心できます。

てね。

最近は忙しくて、ゆっくり考える暇もないけど

僕が目指す40代まで後二年。

会社も自分も、アピール主張を積極的に行っていく時期になってきた。

そう感じます。

経営って難しいよね~

僕もこれくらいに、主張できればね~

リフォームとは幸せを生み出すもの!

旅行先で、嫁がチョイスした洋服が『嫌だ』と

かたくなに主張する娘。( *´艸`)

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP