この仕事が面白い!

2012年07月20日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 先日娘の幼稚園での父の日参観の写真が届きました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この後、僕の身長を超えるまで積み上げてやったぜぇ (=^・^=)

写真を撮影したので、少々画像悪しです・・・

 

■ ぢゃ本題に。

劇的ビフォーアフターという番組が成り立つのだから

人様のお家でもキレイになる様って、結構好きな人多いですよね。

何を隠そう、僕は多分人一倍好きなはず。

だって生業だからねー(=^・^=)

仕事って、何かと大変だし、凹む時もあるけど何よりこの仕事が好き。

こう思った時、僕はどんな仕事だって

人の幸せを生み出せる一助ができる

と思ってます。

そんな僕の想いを感じ取ってくれた、すご~く嬉しいお客様の声が

届きました。

これは本当に嬉しかったですね~

リフォームとは幸せを生み出すもの!

前々から「リフォームしたいなぁ」と思っていたわけではなく

友人宅に遊びに行った時にキッチン等が素敵にリフォーム

されていたのを見て、同じダイケンさんにしたく私も相談してみようかな

という感じでの始まりでした。

でも、HPを見たり見積もりを重ねていくたびに上野さんの人柄や

お仕事への情熱等のとりこになり、お願いするならダイケンさんしか

ないな。と母とも話していました。

質問にも的確に答えてくださり

(そんなこと言ったらダイケンさんの方が利益下がるんちがうん・・?)

という様なことも完全に私たち側の理想を実現するために教えて

下さったり・して下さったり。

このお仕事が本当に好きなんですね。

情熱がすごかった!!

そして今うちのリビングは見違えるようなキッチンと、それに繋がる洋室

全てはじめからその様であったかの見事な自然さです。

工事に来て下さった方々も大変感じがよく、テキパキと仕事をされ

今回のリフォームでは色々な方のプロ魂を見せて頂きました。

主人も母も私も子供も大満足、大成功のリフォームでした。

本当にありがとうございました。

 

Kさん、ありがとうございます!

このお手紙を読んだ時ね、

僕は娘の父の日参観以上の笑顔になりましたよ。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

この仕事が面白い!

そう思わせてくれるのは、全てお客さんなんですよね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “この仕事が面白い!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    上野さん
    教室に居る子ども達以上に以上に
    上野さんが楽しんでいる様子が伝わって来ましたよ( ´艸`)ぷぷっ
    何事にも真剣に取り組む事って大事ですよね♪
    (ノ´▽`)ノ ⌒(遊びも仕事も子育ても全力投球)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クールくんママさん
    シッシッシッシ(^ε^)
    ばれた~?
    本当に楽しかったですね~

PAGE TOP