見事!ソロモン流賢人になられました安東英子さんと二度目の再会!!

2014年07月22日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ Facebookでお友達の方はご存知かと思いますが、

先週の土曜日、

見事!ソロモン流賢人になられました安東英子さんと

二度目の再会をしてきました。(=^・^=)

僕も個人Facebookのお友達で、日頃のご活躍を存じていますので

何となく自然に再会することができましたね。

そういう意味では、やっぱりSNSってすごいよね。

会うのは久しぶりでも、ブログやFacebookで日頃を知っていれば

遠くても繋がってるって感じですもんね。

と、言うわけでー

初対面は去年の11月なので、

実に8か月ぶりになりました再会を感謝して!

今日のブログでご紹介します!

まず、今回の大阪は安東さんお一人ということと、

皆さんご存知の通り、超多忙を極めておられますので、

セミナー前日の夜に少し時間をとっていただき会食ということになりました。

電車の移動も面倒だと思ったので、宿泊先のホテルまで僕の車で迎えに行って

新大阪近辺の焼肉屋さんに。

Image111

僕も初めて行ったんですが、とても美味しかったです。(=^・^=)

あ、そうそう。

安東さんが大阪に来られる際に、

何と新幹線が静岡あたりで豪雨の影響をうけて一時止まったらしいんですよ。

で、その時に安東さんが大阪に5時に着かないと僕と会えない、

という内容の投稿をされたんですね。

こんな感じで。

Image8

焼肉メインの投稿を。

~☆(ノ ̄皿 ̄)ノムキー

 

 

ま・停車したのは束の間で新幹線も動き出したんですが、

そのことに安東さんのお友達もこぞって・・・

Image6-1

Image5-2

Image6

本人さんも・・・

Image4 (2)-1

\( ̄ー ̄;) 

なんやねんこのFacebook

 

(=^・^=) だからSNSって大好き。

 

極めつけのナニワっ子は・・・(僕もお友達)

Image5-3

( ̄Д ̄)ノ

知らん・知らん・知らーん。

 

 

( ̄Д ̄)ノ

あなたの家のフトンボトボトとか
知らんからー

 

(=^・^=)

 

 

ま、そんなこともあり無事に再会できたんですが、

ホテル前に車を停車し、安東さんが車に乗り込んだ時、

僕の娘が挨拶したんですよね。こんにちは、と。

で、安東さんもこんにちはー久しぶりー

って言ってくれたんですが、次のセリフ何て言われたと思います・・?

 

 

 

どう?

ちょっとは

お顔大きくなった?

 

( *´Д`)σ 知ってます?このセリフをなぜ言うのか。

そう、昨年11月に初対面したとき、こういうことがあったんですよね。

 

Image7

(=^・^=) 一緒に写真撮ったら自身の小顔効果が薄れるからねー

あ・詳しくは、この記事を見てください。

 

相変わらず面白い人だと、移動中もしゃべりつつ・・・

実は今回、

安東さんと会った時に僕がテーマにしていたことがあったんですよ。

それは、癒し。

だって、ほんと忙しそうでしょ。

ま、忙しそうなら会わずにゆっくりしてもらう方が良いんだけど

やっぱり再会したかったしね。

数時間でも会食を通じて、

リラックスしてほしいなーと思ってたんですよね。

それと、もう一つ大事なことの打ち合わせがあったんです。

これは、僕の会社の社運を賭けていると言っていいかもね。

それは何か、教えましょう。( *´艸`)

Image2

Image3

上はサンプルです。

完成イメージはこちら ↓

Image4

安東英子さんも認めてくれてついに実現!

 

飛ぶ賢人

ストラップ!!!

今秋発売予定!!!

数に限りあり!!

(=^・^=)

 

冗談ですよ、冗談。(=^・^=)

 

でも癒しのテーマは本当。

最近、自身のブログでも移動中の新幹線で

顔にストールまいて寝てるって書いてたから

こういう物をプレゼントしたり。

Image12333

これ何か分かります?

(=^・^=) めっちゃ面白いんですよ、これ。

オーストリッチピローって言って、移動中の枕なんですよ。

例えば、机の上で寝る時などもこうやって ↓

Image2 (2)

で、安東さんは新幹線の中なので、

ぜひ!

こうやって使用してほしいなーって。 ↓

Image3 (2)

あ・悪意はないけど

笑いの的にしようとは思いました。

( *´艸`)

 

何てことを話しつつ、あっという間の3時間位でしたね。

話した内容は何てことないけど、
(何てことない言うたら怒られますね。( *´艸`))

とにかく元気な姿を見れて嬉しかったですね。

僕も一応、代表者だし仕事人なので、

ある意味安東さんの気持ちは分かるつもりなんですよね。

多忙の時って、人は誰しも気の抜ける時間が少ないからね。

気の抜ける時間が少なくなれば、自分でも知らずにストレスが溜まるからね。

ちょっとでも僕と会って何かのストレスが和らげれば良いかな。

オーストリッチピローも実はそのためです。

 

だって、あんな恥ずかしい姿で

誰も新幹線乗らないでしょ?

ひと時の笑いに一助すればそれで良し。(=^・^=)

 

今後益々走り続ける安東英子様。

トップスピードで走行したら、

ぜひ一時停車しに、また大阪へ来てください。(=^・^=)

その時、また最高に笑いましょう!

僕は安東さんとはそういう間柄でいたいなー。

8か月ぶりにお会いし、帰りのホテル前で交わした握手の時、

ほんとそう思いましたよ。

kako-SXb36c3MDNNWt0vd

kako-46yNT9lvfI5q2Zh4

kako-J7SwBqiu5nZXf1F1

 

必ずまた会いましょう~!! (^^)v

 

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

18 Responses to “見事!ソロモン流賢人になられました安東英子さんと二度目の再会!!”

  1. みぼママ より:

    わははははあははははひひはははは〜(≧∇≦)

    お腹ちぎれるかと思いました〜!

    3人で写ってる、安東先生が腕を広げている写真、いいですね♪
    お茶目な先生が素敵だわ♪

    とても素敵なお店ですね♪
    先生も喜ばれていたことでしょう
    (#^.^#)

    • 上野太一 上野太一 より:

      オーストリッチピローをかぶった安東さんも見たかったんだけどねー( ^ω^ )
      とても!素晴らしい夜でした!( ^ω^ )

  2. おばさん より:

    上野社長さま
    安東先生のところのおばさんです。
    ご無沙汰ですみません。
    ブログは毎日、拝見しています・・・
    安東先生に癒しの時を与えて頂けて感謝です。
    とりとめない話でも、きっとお二人の会話は、濃密だったでしょう・・・
    これからも、先生と社長さんの交流を応援しています・・・
    ありがとうございました。
    何ともユーモアあふれるプレゼントも・・・(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ̄Д ̄)ノおばさん〜お久しぶり〜
      ブログ毎日見てくれてんねやー( ^ω^ )
      おばさんとも会いたい〜( ^ω^ )
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

      1年に一度は会いましょう、と約束したんで安東さんの癒しを担当します〜( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

  3. まりあん より:

    上野社長様

    初コメントです。以前のソロモン流の時のブログも超~楽しく拝見させて頂きましたが、今、夜中なのですが、もうコメントせずにいれませんでした・・・ストラップ欲しいです・・・!安東先生と上野社長さんの会食風景をDVDで販売したら、すごーく売れると思います(私、買います・・笑)

    上野社長さん、また楽しいブログアップ楽しみにしています。

    あっ、ちなみに2013/11/11、2014/05/20、の社長さんのブログ、私のパソコンの「お気に入り」に入れてあります!!片付けで煮詰まった時に、元気を頂いています。レアものです★暑くなりますので、お体お気をつけ下さいませ☆

    • 上野太一 上野太一 より:

      や~まりあん。(=^・^=)
      ストラップは作ってほしい署名が8万人集まれば、安東さんに再度販売許可を得ようと思ってます。(=^・^=)カッカッカッカっカ

      あの伝説の2記事をお気に入りとは・・・・
      まりあん中々・・・・
      通やね?
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

  4. 心狭い子 より:

    おはようございます。
    先生とお逢い出来て良かったですね。
    いいな〜。羨ましいです。
    先生少し痩せたみたい。
    でも焼肉大好きなんですね。

    • 上野太一 上野太一 より:

      はい~(=^・^=)
      楽しかったです~
      死ぬほど肉食うてましたー(=^・^=)
      カッカッカッカっカ

  5. ダンプ野郎milk より:

    飛ぶ賢人ストラップ、欲しいーーーーーー
    作ったらむっちゃ売れるでーーー( ̄∇ ̄)v

    上野社長との再会、安東先生もとっても嬉しかったみたいで良かったです❤
    何かの時はお二人にアドバイスいただいて素敵な住まいで暮らせたらいいな~♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      お、ダンプ野郎。( ^ω^ )
      ストラップでダンプの車内デコラっちゃう?
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

      milkっち大阪人?
      「むっちゃ」がコテコテやったから。( ^ω^ )

  6. yucchi より:

    わたしも焼肉食べたいψ(`∇´)ψ
    ・・・・・それだけかいっ

    あ、安東先生のブログコメントを読んでいただきたいです(^ ^)

    • 上野太一 上野太一 より:

      お~yucchi姉やん、久しぶりやん~( `ー´)ノ
      自宅でとれたトマト・蕗・ハーブを僕にも送ってよ。
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

      焼肉、良いね~ 行こ・行こ。(=^・^=)
      yucchi姉やんおごってくれんねやったら、関東でもどこでも行くでぇー(=^・^=)

      あ・言いたいことは僕のブログにコメントしてくれる?
      しょうもないことばっかり僕のブログにコメントせんと。
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      カキ氷が似合う大阪のジョージクルーニーより。
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

      • yucchi より:

        うわっ
        ジョージクルーニーやっ

        娘ちゃんとの遠近法間違えてる!

        関東いらっしゃいますか?
        焼肉ご馳走しますわ‼︎

        • 上野太一 上野太一 より:

          関東か~
          ・・・・・

          用事ないな。(=^・^=)カッカッカッカっカ
          僕は、笑いの首都大阪からあまり出ないタイプだから。

          ま・yucchi姉やんが、焼肉とディズニーランドとディズニーシーとスカイツリーと東京タワーと雷門と六本木ヒルズと竹下通りとアメ横と横浜ランドマークタワーと横浜赤レンガにおごりで連れて行ってくれて、尚且つ自宅に家族3人泊めてくれて朝8時に起こしてくれて朝食も食べさせてくれて、娘に御小遣いも渡して、僕に洋服もプレゼントしてくれて、新幹線まで見送りに来てくれんねやったら行ってあげてもええで。

          (=^・^=)カッカッカッカっカ
          長い長い長いーー

  7. アルゼンチンタンゴ より:

    またまた笑わせて頂きました。

    アルゼンチンの優勝を信じて、ブエノスの中心地のドンチャン騒ぎに参加しようと
    はるばる1000キロ離れた田舎から行ったのに・・・・・
    負けた(涙) かなりショックだったです
    試合のたびにユニフォーム着て応援したのに!!!
    すんません関係ない事書いて・・・

    でもこのブログみせて頂いてイッパイ笑わせてもらいました。
    上野社長も安東先生もとっても忙しいと思いますが、
    お二人でコンビを組んで「よしもと」デビューされませんか
    いいと思うけどなあ

    • 上野太一 上野太一 より:

      関係ない話し大好き〜( ^ω^ )
      残念でしたねーアルゼンチンサッカー。
      ドイツは強い!代表として出来上がってましたね。
      すごいですね〜1000キロ離れた場所まで?
      その熱がサッカー大国サポーターの素晴らしさですね。(^∇^)
      出来れば本戦でもメッシのゴールは見たかったけどね。(^∇^)

      ん……何の話しでしたっけ?
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  8. seetack より:

    ジョージクルーニー…
    常時狂う兄… うはは。

    もとい、笑いっぱなしのすんばらしい貴重なガス抜き3時間だったんたろうなー。。。

    ナニワっ子はボトボトになったフトンと格闘した8時間でした。。。
    (´・ω・`)ショボボーン

    生せんせい、生社長にいつか会える事を願いながら
    あたしも焼肉食ぁーべよ♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      お、フトンボトボト娘( ^ω^ )
      カッカッカッカッカ

      誰が常にトチ狂ってるおっさんやねんヽ(´o`;
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

      会える会える〜安東さんは別やけど僕なんか蒲生4丁目のローソンで会えるわ。( ^ω^ )
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP