交野市古民家フルリフォーム着工!

2012年07月18日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ チキンラーメン

トッテテケト

チキッンラーメントッテテテット

リフォームとは幸せを生み出すもの!

チキンラーメン

トッテテケト

チキッンラーメントッテテテット

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ ぢゃ本題に

暑いですね~

まさに猛暑。熱中症にはお気を付けあそばせ。

この一年で一番暑くなった日から着手しました、大阪府交野市A様邸。

僕が受け持つリフォームで、間違いなく今年一番の長丁場工期。

完成は秋ごろになる予定。

築年数は、何と・・!

不明。。

って言う位の古民家です。

多分60、70年位ってお客さんは言ってました。

立派なお家です

リフォームとは幸せを生み出すもの!

内装と外構をフルリフォームします。

本日は、敷地内にある農機具スペースの解体から着手しました。

リフォーム後は車二台分の駐車場にする予定です。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

このブロック塀も全て壊していくのですが、

この気温で手作業で行えば、死人が出るよね。

ということで、重機の出番です。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

わずか5分で農機具倉庫、こっぱ微塵・・・

同じく敷地内にあるこちらの小部屋も・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この小部屋、お風呂と洗面なんですよ。

昔ながらですね、離れにお風呂と洗面って。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

わずか数時間で、こんな姿に・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

という訳で、本日の工事は終了。

ブロック塀に囲まれていた空間が、すっきりとしました

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これほどの規模になれば、解体工事もかなりの日数を要します。

進行はまたブログでもご紹介しますね。

実は、この古民家フルリフォームもお客様からのご紹介なんですよね。

このような大規模リフォームもご紹介いただけるのは、

ほんとありがたい限りですよね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP