とても素敵に生まれ変わったBEFORE/AFTERをご紹介します!

2014年07月18日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 長年使用したお家の設備を新しくして暮らす。

一部だけですが、そこは新築のように生まれ変わる。

綺麗になった我家は自慢になり家族も微笑む。

何より毎日の生活が楽しくなってほしい。

綺麗になったお家で楽しく暮らせば、

リフォームとは幸せを生み出すもの!

となる。

というわけで、本日完成に至りました箕面市K様邸!

お客さんは、僕のブログを長くご覧いただいてました。

ありがたいですよね。ほんと、ありがたい。

とても素敵に生まれ変わった

BEFORE/AFTERをご紹介します!

<玄関廊下BEFORE>

6

__ 3

AFTERはこちら~!

IMG_6103

お家に入ってすぐのアングルが綺麗になれば、

まず一歩目で感動します。

だから玄関廊下のリフォームって良いよね。(*^-^*)

次にトイレのBEFORE/AFTERをどうぞ!

__ 2

IMG_6100

__ 1

IMG_6099

手洗い器を別で設けて水栓は自動に。

床は大建工業のグラフィアートスーパーファイン。

僕の大好きなパターン。(=^・^=)

このご提案も僕のブログを長くご覧いただいていたので

あっさりと決断していただきました。(=^・^=)

しかも、もう一つの僕の好きなパターン・・・

IMG_6063

IMG_6064

IMG_6065

そう。エコカラットも貼りましたー(=^・^=)

とても爽やかなレストルームになりましたね。

そして、先日もチラッとご紹介したお風呂のBEFORE/AFTER

__ 4

IMG_5988

 

洗面所BEFORE/AFTER!

__ 5

IMG_6085

お客さんも、言われていましたが、変われば変わるものでしょー(=^・^=)

BEFORE/AFTERの劇的な変化はリフォームの醍醐味だからね。

洗面所もトイレ同様に、床にはグラフィアートスーパーファイン。

壁一部にはエコカラットを貼ってます。

IMG_6084

IMG_6092

IMG_6070

というリフォームでした!

今回のリフォームは、市町村より補助が出る耐震補強工事も実施し

初見~提案~工事実施まで非常に長期を要しましたが、

終われば全てが報われますね。(僕がね)

積極的に営業を行っているエリアではない大阪府箕面市でしたが、

終わればいつも思う。

やってよかった。てね。

 

どうぞ綺麗になった我家で、ご家族の楽しい思い出を作っていただきたい!

Kさん、ブログからのご依頼感謝します!

今度家族で箕面温泉スパーガーデンに行ってきますね~ (=^・^=)

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , , ,

5 Responses to “とても素敵に生まれ変わったBEFORE/AFTERをご紹介します!”

  1. ハッチ より:

    素敵ですね~
    この洗面所の下の方にある 引き出し(?)って?
    体重計とかいれるためのものですか?
    床より そっちが気になってしまいます。

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=) そうですよー
      引き出せば体重計が格納できます!
      TOTOのリモデアという商品です。激しくお勧めです!!
      (TOTOの廻しものぢゃないよ。(=^・^=))
      画像貼っきますねー

  2. ダンプ野郎milk より:

    水回りがこれだけ変わるとテンションあがるわ~♪
    いいですね~
    きれいに使おうって思いますね~

    ここ数日のブログ記事を一気に読みまして・・・(^_^;)
    仕事でなかなかこられませんでしたー

    で、記事を読んで、最近の設備は凹凸がなくなっていたり、
    隙間がなくなったりしているんですね。
    あの凹凸がなぜ必要だったのか・・・

    えっとたとえばお風呂の排水溝の溝とか、お風呂の扉の隙間とか・・・
    お掃除する時のことって考えて作らないんかなーといつも思っていました。
    わざわざデコボコにしたら汚れがたまるのにー・・・
    作る工程で必要だったんですかね?

    今日から世の中三連休!(あたしは仕事中 ーー;)
    上野社長!お嬢さんと奥様への家族サービスに励んで下さいませね~♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      お、ダンプ野郎。(=^・^=)
      3連休も仕事か~珍しいね、最近の土砂場は日曜祝日入場禁止が多いからね。
      よほど工期の無い土木現場を請け負ってるんやね~

      ( *´艸`) ちがうっちゅうねん!
      (=^・^=) カッカッカッカっカ

      昔と今では、ほんと大違いになった設備機器。
      各メーカーのショールームに行けば、ほんとびっくりする位の仕様がいっぱいあるよ。
      milkっちもダンプばっかり乗ってんと、気晴らしにショールームに行ってみて。
      (=^・^=) カッカッカッカっカ

      • ダンプ野郎milk より:

        そうそう、連休中はダンプでプシュープシューって前の車をあおって・・・って

        ちゃうわ~(>o<)

        そっか、ショールームで確認ができるんですねー
        ただ、うちは賃貸なんでリフォームの予定ないし、
        購入の予定もないからな~
        ショールームに行くっちゅー発想がなかったですわ~

        どこかで確認してきまーす\(^O^)/♪

PAGE TOP