捨ててやったぜぇ

2012年07月13日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 最近、どえらい人気者のすぎちゃん。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

もちろん僕の娘も知ってるんですが、

幼稚園のお友達で、とっても面白いことを言ってた男子が

居たんですって。

○○君なぁ、すぎちゃんの真似してなぁ こんなん言うねん。

うん。何て言うの?

俺ぁ車捨ててやったぜぇ ワイルドだろうぅ

吹きましたね。(=^・^=)

 

たぶん、

お母さんに片づけのできないミニカーを処分されたんでしょう(=^・^=)

で、

車捨ててやったぜぇ

オモロー(=^・^=)

■ ぢゃ全く話は変わって・・・

仕事で疲れた時、凹んだ時、家族と過ごすともちろん癒されますが

僕にとって、もう一つ癒されるモノがある。

それは、こちら ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

ご近所への工事のあいさつから最後の工事完了まで 大変気を使って

いただき、また丁寧な対応をされました。

また、途中の工事等の追加のお願いに対してもタイムリーな対応をして

いただきました。

トイレ使用についての注意事項等については、よいアイデアであると

思います。

工事最終の日は1日中大変ご苦労されていたようでした。

最終の後片付けもきちんとされていました。

以上、大変お世話になりました。

と、頂戴したお客様の声。

 

このご意見は、本当に励みになります。

正直、失敗することもあるけれど、何事もお客様の側に立って

全ての業務を遂行し、結果としてありがたい声を頂戴できる。

それを事務所で拝読すれば、全ての疲れも吹っ飛びますよ。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP