一日があっと言う間ですね。

2012年07月12日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 何と一日とは早く過ぎるんでしょう。

最近特に感じます。

息つく暇もなしって感じですね~

今日は・・・

朝から現在リフォーム中の

こんなエントランスがキレイなマンションへ

クロス屋さんと打ち合わせし・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ホテル顔負けでしょ?

打ち合わせを終えて早々に移動した道中で、小学生の登校中を見て

おそらく一年生でしょうね、

一年生のランドセル姿って

面白いですよね。

背負ってるというか、背負われてるって感じで

娘も来年は、あんな感じかぁ~

なんて、思い出したりして

リフォームとは幸せを生み出すもの!

移動すること1時間、ご愛顧いただいている法人企業さんの

オフィスにお邪魔し、

業務をより円滑にするべく不要な間仕切り壁を・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

がっつり壊し

リフォームとは幸せを生み出すもの!

開口を見届けてから移動

今日もランチの時間は限られて・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

早し。

うまし。

の来来亭でチャーシューメンを

枚方市内に突入し、新規のお客様よりご依頼いただいた

キッチンガスコンロの取り替えに立ち会い・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

完了を見届けて、お客様宅から出ようとしたその時!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こんなかわいい靴があるのを見つけて・・

僕の娘もこんな小っちゃい靴、履いてたよね~

こんなくらいかな

リフォームとは幸せを生み出すもの!

なんて、思い出にふけりながら

更に移動

寝屋川市の戸建リフォームにちょい寄りして

朝一番で打ち合わせた、こんなタワーマンションに再び・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

クロス屋さんは、まだ終わりそうになかったので・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

暇なので、お客さんの子供と遊んでみたり・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、

やってる間に、

帰社時刻は8時30分。

さっき朝やったような・・・

って感じで、一日があっと言う間ですね。

さ・残業しよっと

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “一日があっと言う間ですね。”

  1. Jack より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントに一日時間がすぎるのが早いですねw
    娘さんも来年一年生ですか~o(^▽^)o
    最初はランドセルの方が大きいですが
    だんだんと身体も態度もランドセルより
    大きくなりますよww
    楽しみですね☆
    マンションの方も、素敵なエントランス。最近のマンションはエントランスも部屋もホテルのようでホントにびっくりしますね。
    壁のリフォーム後の写真アップ楽しみにしてます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Jackさん
    態度も大きくなりますか~
    バチンといかなあきませんね。
    できるかな~
    できねえだろうなぁ・・・
    いつも、ありがとうございます!

PAGE TOP