大阪府寝屋川市一戸建て住宅のリフォーム。賃貸住宅リフォーム

2012年07月11日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 毎回、通る度・・・

ふい見れば、びっくりするんですよね

リフォームとは幸せを生み出すもの!

寝屋川で歯科医院を営むお客さんに会ってきました。

そのすぐ近所にある、紳士服屋さんのマネキン・・・

ビクっ!

ってする時あるんですよね・・・

 

■ ぢゃ本題に。

本日より開始した、

大阪府寝屋川市にある一戸建て住宅のリフォーム。

今年に入って、

もう何人のお家のお風呂やキッチンを壊したことでしょう

<浴室BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<浴室解体中>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<キッチンBEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<キッチン解体後>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<ゴミ満載後 >

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらのお家、賃貸で貸し出されます。

賃貸のオーナーさんも昨今は大変ですよね。

だって、新築でも家賃がすごく下がってますものね。

中古物件の賃貸は需要と供給のバランスが崩れていると感じます。

借り手市場ってやつですね。

でも、室内をキレイに維持しなければ、更に入居率が下がります。

でも、利回りを考えればリフォームに大金を費やせない。

難しいところですね。

そんな中、僕たちリフォーム業者にできることは

オーナーの利益に還元してあげるってことなんです。

単純に言うと、家賃何か月分で収まるリフォームを計画して

見劣りしない設備機器や内装建材をチョイスする。

短期で改修可能な金額で、且つ見劣りしないリフォーム内容を

するってことです。

こちらのリフォームも例に漏れずです。

工期は8日間。

AFTERは、ブログでもまた紹介しますね~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP