二大イベント

2012年07月06日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 2012年7月6日ですね。

本日は、僕にとって二つもイベントがあるんですよね。

まず、僕の娘(5歳幼稚園年長)

生まれて初めて、僕や嫁意外と眠ることになります。

そう、

幼稚園一大イベントのお泊り保育ってやつです。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

ずいぶんと前から、すごく楽しみにしてたようです。

今朝は寂しい気持ちと嬉しい気持ちが

交差しているようでしたけどね。

これも良い経験、目一杯楽しんできてほしいですね。

そして、もう一つのイベント。

言っちゃって良いですか?

僕、38歳のバースディ(^^)v

お泊り保育に出かける前に娘からは・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

子供の手紙は偉大ですよね。

全ての源になるパワーをもらえます

僕の誕生日、ぜひ娘も一緒にケーキなどを食したかったところ

ですが、お泊り保育には勝てないよね。

この聖なる日にちに決めた園長先生を怨むだけ

ま、たまには嫁と二人きりでどこぞのディナーでも行くか~

 

 

ブルー;僕(誕生日という一年の中で最も主役級)

ピンク;嫁(自称永遠の二十歳)

 

『誕生日何食べたい?』

『何でも良いよ』

『う~ん・・』

『ぢゃ何か用意しておいとくわ』

『・・・・・・・・・?』

『置いとく?』

『うん。だってその日、幼稚園のママ友と皆でディナーだから~ 』

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

我が嫁ながら、中々おもろいやつや・・・

ま・ええわ。

夜、子供と離れて気の合う友達と会食&酒。

今は、なかなかできることぢゃない死ね

おっと、変換間違えた ( *´艸`)

独身貴族ってやつで、今日は一人でワインでもあけるかぁ~

あは・・・

あははは・・・・・

あはははははは・・・・・・・・

 

自虐をネタにする

大阪人への

同情的な

コメント禁止( ̄Д ̄)ノ

 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “二大イベント”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あと数年でかっこいい40代になりそうですね。
    おめでとうございます。
    これからも記事更新楽しみにしています。

  2. kazu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    美和建築工房のkazuです。
    いや~、面白く記事を拝見させてもらいましたよ。
    大阪だと小西社長もおもろい人でしたが
    関西の方は笑いのセンスが関東人とは
    やっぱり一味も二味も違うんですね!
    あッ、遅れましたが
    誕生日おめでとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >「改善配達人」さん
    あざーす!
    かっこいい40代、素敵な響きですね。
    男子たる者内面を磨き、日々精進したいですね。
    お祝いのお言葉、感謝します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >kazuさん
    そりゃあ吉本新喜劇を見て育ちましたからね~
    ある程度の基礎が、幼児からできあがってるのとちがいますかね~
    またお暇なとき、覗いてくださいね~

PAGE TOP