TOTO クイック昇降ウォールキャビネット

■ 今日は午前中、大阪府寝屋川市内のタワーマンションへ

行ってました。

タワーマンションの高層階って、あまり天気が分からないんですよ。

気密性がすごいので、雨の音が全く聞こえない。

下に降りた時に、こう思うんです。

『 うわ、雨降ってるやん 』

てね。

『 下界の天気は分からへんなぁ 』

てね。

 

お前はセレブかっ( ̄Д ̄)ノ

と、一人で突っ込んどきました。

 

僕は工事でお邪魔しただけなのにね~

36階からは僕の生まれ育った大阪府枚方市が一望できます

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ ぢゃ本題に。

まだ築年数は2~3年というキレイなマンション。

オプション的なリフォームを実施してきました。

{玄関入ってすぐの廊下壁面一部にエコカラットを貼ったり・・}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

洗濯機上部に収納を完備したり。

この収納、ナイスです

もちろん数度取り付けた経験がありますが、超お勧めです。

資材は、

TOTO クイック昇降ウォールキャビネット

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

何がすごいねん

って思ったでしょう?

これは単なる観音開きの収納キャビネットではなく、

こんな構造になってます ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

取っ手を持ち、下にガッチャンと引けば

扉がパッカンと上に上がります

その名は、『ガッチャンパッカン』

いや、嘘・・・

今、TOTOの『クイック昇降ウォールキャビネット』

って言いましたよね・・

洗濯用の洗剤や小物を収納しても、軽々に開閉できます。

下りてくれば、背伸びや脚立などももちろん不要。

良いでしょう?

これ、付けたいんやけど。

と依頼を頂戴した時の僕の目は輝きます。

あぁ、またガッチャンパッカン付けれるぅ~

てね

では気になる金額は・・・

商品定価¥105.000-

持ってけ泥棒、割引率 40%OFF

¥58.860 也

 

別途取り付け費が発生しますが、重量物収納に合わせて

下地の状況で大きく異なってきますが、参考金額は¥30.000位です。

欲しくなってきたでしょう~

購入は、こちらまで ↓

t.ueno@daiken-rs.jp

mail件名は・・・

ガチャパカ取り付けの件。でね。

もう略しちゃった。( *´艸`)

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP