リフォーム業者は、お客さんに負けない想いを懸けるってことです。

■ 現在多々案件を抱えておりますが、その中の一つに

枚方市内のマンション住宅があります。

{カーペットをフローリングにしたり・・・}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

{リビング隣の和室を洋室にしたり・・・}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

工期は約2週間弱。

どのようなリフォームでもそうですが、常に心がけることがあります。

お客さんからすれば、フローリングを張り替えれば最高でも後十年は

張替なんて実施しない。

和室を洋室にしてから、数年でまた和室に戻そう。

何て人、稀ですよね。

だから、住宅のリフォームって

お客さんにとっては車を買う以上に

一大決心であり、後悔できない金額なんですよね。

こちらのお客様も数度の打ち合わせを重ねて実行に至りました。

打ち合わせの度、リフォームに懸ける想いが伝わってきました。

だから、僕たちリフォーム業者が心がけることとは・・・

お客さんに負けない想いを懸けるってことです。

その想いは、もちろん提案から始まり近隣への工事前挨拶。

期間中の工程管理や期間中に気づく、もっとよりよい提案。

お客さんに負けない想いを持って業務に努めれば・・・

リフォームで幸せを生み出します!

そう感じます。

 

Oさん、いつもジュースにお菓子とお気遣い感謝します。

お菓子は三回、家に持ち帰り娘へと・・・

今日は、ぜひ娘さんに持って帰ってあげてくださいね~

と、懐かしのみっくちゅじゅーちゅを・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

僕も、みっくちゅじゅーちゅ好きなんで、

娘と半分こ、しますね~ (=^・^=)

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP