一歳年をとります。

2012年07月02日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ あっ!

という間に、一年の半分を終えましたね。

この調子で、月日が進行すれば人生なんて・・・

続きは寂しくなるのでやめときます。

7月は、僕も娘も一歳年をとります。

一足早く、昨日は僕の実家でちょびっとお祝いを。

ま、言うまでもなく娘がメインですけどね

リフォームとは幸せを生み出すもの!

子供の成長は早しですね。

つい最近、幼稚園に入園しかたと思えば、もう年長さん。

来年は小学生ですよ。

と、思いにふけりながらブログを書いていたら

アメーバ管理画面の右に、「男の幸せ」に最も多い回答は

というニュースがのってました。

 

■ 男の幸せとは

幸せな家庭をつくることが29.0パーセントでもっとも多い

結果になった。

男性にとっての本当の幸せは、仕事などの活動が充実することで

それを支え、その疲れを癒す場としての家庭をもつことなのかも

しれません。

だって。

ええこと言うやん。アメーバ。

僕も38歳です

自分が思い描く40歳まで後二年。

いよいよ来たかって感じです。

目標に向かって、今日からまた頑張ろ。

そうそう。

最近、facebookを始めました。

個人ページと企業ページ。

個人ページはアカウントをとらないと見れないようですが

法人ページは関係なく見れるので、また見てくださいね~

 

上野太一facebookページはこちら(クリック↓)

友達申請してね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

(有)ダイケンリフォームサービスfacebookはこちら(クリック↓)

ファンになってね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP