ボクッテブサイクデスネ

2012年06月25日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 現在リフォーム中の外構工事。

今日は玄関アプローチのタイル工事を行ってました。

が!

『上野さん、タイル足らんでぇ・・・』

と!

タイル屋さんから連絡有ぃ~の

で!

神戸港までひとっ走り引き取ってきた・・・約1.5h

今度はプライベートで行きたいね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

神戸タワー周辺、夜は超キレイです。

 

■ ぢゃ、本題に。

僕の友達を紹介します。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ひらパー兄さん、ブラマヨ小杉

枚方パーク内には、こんな撮影スポットが多々あります。

微妙にシャツの色、かぶってるでしょ・・・

ということで、昨日休みを利用し行ってきた枚方パーク。

僕の家から車で数十分。

近すぎる遊園地、良いのか悪いのか・・・

ひらパーは今こんなイベントやってます。↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

娘はあまり興味もないくせに、とりあえず入っとこ位のイメージで入店。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

もちろん、僕もお約束ね

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ジブンデモワカッテルヨ

ボクッテブサイクデスネ

ボクニニナクテヨカッタネ、ムスメヨ

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “ボクッテブサイクデスネ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    上野さん
    枚方パークの存在を今まで知りませんでした。
    小杉さんとのツーショット。。。
    ちょっぴり笑えましたよ( ´艸`)
    あっ!
    小杉さんよりイケメンです(^_^)v
    ん?
    比較対象が微妙!?
    気にしない。。。気にしない。。。
    ONE PIECEも魅力的です(≧▽≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クールくんママさん
    ひらパーをご存知ないとは、枚方市民からすれば信じられないですね~
    (そりゃそうや)
    なんと!
    100周年なんですよ~
    だからなんやねん、って感じ?
    いつもありがとうございます!

PAGE TOP