新車が続々売れることでしょう 

2012年06月23日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

■ 先日、某自動車メーカーさんの販売店から

お見積り依頼がありました。

国内の自動車ディーラーさんです。

内容は、ひとつのレストルーム(トイレ空間)に大便器&小便器が

配置しているが、全く機能していない。

だって、トイレに入った時には施錠をするので二名がトイレ室内に

入ることはない。

であれば、いっそ小便器をなくし大便器のみで一名用にすれば

いいぢゃん。

と、決断されました。

一般住宅でもそうですが、営業用のレストルームって大事だと思います。

不特定多数の人が利用するトイレ。

その空間が汚れてるだけで、何か嫌な感じがしますよね。

私見を絡ませて、

目一杯清潔感溢れるレストルームを提案してみました

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

このレストルームに入れば、新車が続々売れることでしょう( *´艸`) 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP