モノ造り冥利に尽きるんですよ~

2012年06月11日

カテゴリー: プライベートですみません。。, 日々のお仕事

■ よくお客さんに言われることがある。

『上野さん、娘さんの言いなりちゃいますかぁ~ 』

てね。

どうもブログで娘のことを書けば、そう思われるらしい・・・

 

決してそんなことは

ないと思います。( ̄Д ̄)ノ

 

昨日、散髪に行ってきました。

家から2~3k離れているので、いつも車で行くんですが

娘から、こう言われた。

『自転車で行こう』

『なんで?』

『なんでも!』

ということで、二人乗りして行ってきたんですが

道中、公園がある度に・・・

『あ・止まって』

『あ。シーソーや』

『あ、ここの滑り台したい』

と、美容室まで普通なら車で10分が・・・

往復2.5時間・・・・

 

ね?

そんなことないでしょ?( ̄Д ̄)ノ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ ぢゃ本題に。

僕のお客さんで、全国津々浦々に営業所を構える法人の顧客さん。

事務所の改装や、工場の改装でいつもお世話になっています。

本社は大阪府大東市なのですが、近畿圏であればご依頼に応じて

商圏範囲を広げるようにしています。

が、

本日岐阜県まで行ってきました。

遠いですね~約2.5時間。

2.5時間あれば、散髪に行って娘と公園×3か所廻れますね

移動だけで半日は潰れますが、依頼を頂戴できることに感謝して。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらの会社で従業員さんが、軽作業を行っている姿を拝見しました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この黄色と青の作業台、僕の会社で造ったんですよね。

大阪で制作し、ここに運ばれてきてたんですね。

使い勝手はどんな感じかな~?とまじまじと見ちゃいましたね

自社で制作した物が実用化されてる様を見るのって

モノ造り冥利に尽きるんですよ~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP