完成のイメージを3DCGパースで表現し提案 枚方市外構リフォーム

■ まるで梅雨を感じるようなジメッとした大阪です。

土曜日ですね、もちろん僕は元気に仕事です

娘は元気にバレエスクールです

リフォームとは幸せを生み出すもの!

土曜日は特別忙しい場合が多いんですよね。

世帯主さんが休みな場合が多いので、来るなら土曜日でという

ご希望が多いためです。

今日は朝からHPをご覧いただいた新規のお客様宅へ行き

昼からご紹介いただいたお客様宅へ行き、

夕方から7月中旬頃から開始予定のご紹介いただいたお客様宅へ行き

先ほどまで来週から始まるHPをご覧いただき、ご発注をいただいた

お客様宅へ行き・・・

ようやく帰社しました。一日中外でしたね。

ありがたい話です。

お客様に感謝ですね。

 

■ さて、再来週から開始予定のリフォームがあります。

工事内容は玄関ドアの取り替えと外構の一新。

僕の会社では、

完成のイメージを3DCGパースで表現し

提案する場合があります。

(ケースバイケースで絶対行うプレゼンではありません)

特に内装より外構は、このパースがあった方がすごく分かりやすい。

ま、見てください。

こちらは工事前、今の状況ですね ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

アプローチ階段を削り、駐車スペースをもう少し大きくしたい・・

門扉は不要・・・

玄関扉を入れ替えたい・・・

カーポートも取り替えようかな・・・

ちょっと洒落た感じで・・・

などの要望を伺い、提案したパースがこちら 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

良い感じでしょ

この資料をベースに、ここはこうしよう・ああしよう。

などと打ち合わせが進み、最終形が出来上がってきます。

ほぼ、僕の提案通りのリフォームになりそうです。

非常に楽しみ

と、いうことで今からまたお客様宅へ一件寄って帰宅です

今日も一日、全力で働きました。後悔なしです。

明日は休日、全力で娘と遊ぶかぁ( *´艸`) 

そして応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP