全て吹っ飛びますね

2012年06月06日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 僕は、時には大型のトラックに乗り、

現場に資材を運ぶ時もあります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日は滋賀県(当社から約40キロ)まで、上画像の木材を積み込み

走ってきました。

結構な重量あるんですよ。

用途はこちらの棚板部材に ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

という訳で、色んな業務を行っていると

しんど~って感じることあります。

だって、人間だもの。

そんな中、仕事でやりがいや生きがい

我が使命を全うした。

そう思わせてくれる瞬間があります。

それは、僕の場合リフォームしたお客様の生声。

もちろん、口頭やメールで頂戴しても嬉しいものですが

直筆のお手紙ってやっぱり嬉しいですよね。

先日、リフォームを完了したお客様の娘さんからお手紙を頂戴しました。

嫁いだ娘さんが、実家のリフォームで依頼先をHPから検索し

問い合わせの窓口になってくれていました。

ちょっとご紹介しますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

この度のリフォームでは大変お世話になりありがとうございました。

今となりましては良い思い出となり、日常生活を取り戻し

キレイになった我が家で快適に暮らす両親の姿を見て

上野さんに頼んでよかったと思いました。

これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

こんなお手紙を頂戴すれば、疲れやストレスなんか

全て吹っ飛びますね

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP