600角の大判タイル 

2012年06月01日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 僕の会社に実物を展示しているこの品。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

何だと思います・・?

これね、タイルなんですよ。陶器製。

600角の大判タイル

写真では、サイズ感まで伝わりませんが、60㎝もあるんです。

これだけ大判のタイルも結構珍しいんですよね。

且つ、この柄。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

モダンでしょう?

これは実際に貼れば、非常に迫力があります。

床に貼ってもいいし、壁に貼ってもOK。

壁に貼った場合、上部からダウンライトなどで間接的に照明をあてれば

この柄がくっきりと分かって、すごく格好良いんですよね。

では、見てもらいましょう。

実際に採用した当社リフォーム事例を

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

あえてタイル間の目地をとっていないので、柄が繋がって見えますよね。

一枚の大きなアクセントに見えるんです

こちらは店舗(料理屋さん)のアクセントに用いた事例。

赤も素敵でしょう

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

好きです。600角の大判タイル 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP