本当にありがたいことです。

■ 生業としている住宅のリフォーム。

リフォームしたいんですが、どこに頼んで良いのか分からない。

こういうお悩みを持っている人、きっと多数おられますよね。

そんな人へ僕たちは、HP・新聞折り込みチラシ・雑誌などなどの

媒体を使い、会社のことを知っていただき

お問い合わせをいただくわけですが、一番ありがたいのが・・・

ご紹介。

一度~複数回、当社にてリフォームしていただいたお客様より

リフォームしたいお友達・知人を紹介していただけること。

これは本当にありがたいことです。

だって、

広告宣伝費・い・ら・な・い・も・の・~( *´艸`) 

失礼・・・

 

ではなく、

ご紹介をいただけるということは、僕の会社でリフォームしたことを

まずは満足いただいたってことに直結していると思うしね。

不味いお店を誰も紹介しないですよね。

だから、顧客の信頼も頂戴できている証だと思うんですよね。

約1年半年前に当社にてLDKのリフォームを行っていただいたTさん。

本日お電話を頂戴し、リフォームしたいお友達をご紹介いただきました。

Tさん、ありがとうございます!

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

Tさん同様、幸せを生み出す!リフォームをご提案していきますね。

 

<当時のT様邸リフォーム/BEFORE・AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP