嬉しいですよ、これは。(ノ_-。)

■ 土曜日ですね。僕はもちろん元気に仕事です。

今日は6年間、ずっと当社の顧客でいていただいている

お客さん宅へ行ってきました。

来週から老朽化した屋根瓦を葺き替えることになりました。

度重なるご依頼に感謝ですね。

<当時のリフォーム/BEFORE・イメージパース・AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

いいお家です。

6年前に大々的にリフォームしたんですが、

いつお会いしても、必ず思うことがある。

それは感謝。

もちろん、全てのお客さんに感謝の気持ちはありますが、

特別な思いがあるんですよね。

実はこちらのお客さん、ご主人の職業はお医者さん。

そして、こちらのお家をリフォームしている最中に、

僕の娘は生まれました。

あ、別に取り出してくれた産婦人科ぢゃないよ・・

偶然にも入院していた病院の先生と懇意だったりして、

当時よく心配もしてくれたり、色んな助言をいただきました。

特に小さい小さい体で生まれたから余計だったと思う。

入院していた病院の先生へ電話していただいたりもした。

当時、僕も嫁も初めての子供だったので、すごく力強くて気持ちの面でも

助けていただいたことをよく覚えてます。

ありがたいことに、こちらのお客さんも僕に会うたびに聞いてくれます。

奥さんと子供さんは元気?

と。

そして、

子供さんとうちのリフォーム年齢は同じだから、

年代を思い出しては家のメンテナンス提案をしてきてね。

 

嬉しいですよ、これは。(ノ_-。)

僕は(僕の会社)、プライベートでもお客さんに支えられてます。

この感謝の気持ちは、絶対に忘れちゃいけない。

そして、娘にも人に感謝する心を必ず教育しないとね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP