ブログからの問い合わせで実現したお客様の声!

2014年07月10日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ スマートフォンを娘に半分あげてます。

子供が喜ぶアプリ?というんですか?あれ?

一日一度は、チャララーン♪

と・・・

IMG_5873

遊んでくれないと寂しいドン。
もっと遊んでほしいドン。

( ̄ー ̄)・・・・・

 

 

 

 

仕事中やっちゅうねん

( ̄Д ̄)ノ

 

■ ぢゃ本題に。

僕がブログを毎日更新し続けて約3年と1か月が経過しました。

も・ここまで来たら、生活の一部になってます。

朝起きて、顔を洗い歯を磨き出勤。

一日仕事して、帰宅前や日中にブログを更新する。

書かなあかん。

位のレベルまできてるわけですが、何故にここまで書き続けるのか。

また書き続ける意味はあるのか。

と、稀に色んな人から問われます。

その時、決まってこう答える。

もっと遊んでほしいドン。

と。

( `ー´)ノ 冗談ですよ、ブログ内ショートギャグです。

 

しんどいけど楽しいからですよ。

てね。

毎日更新していれば、そりゃしんどい時もありますが、

でもやっぱり楽しいんですよ。

逆に楽しくなければきっと続かないと思うしね。

そして、楽しいと感じさせてくれるのは、

色んな方からのコメントやメッセージなども大きな理由ですが、

やっぱり

リフォームを実際に依頼していただいた

お客さんから頂戴するブログへのご意見なんですよね。

これは、本当にありがたい。

実売上にも繋がってるから本当にありがたい。 ( *´艸`)

 

というわけでー

先日、一日というリフォームでしたが、

ブログからのお問い合わせで実現した

大阪府豊中市のS様からお渡ししたアンケートが返ってきたので

ご紹介します!

Image123

先日は遠い所ありがとうございました。

今回ダイケンさんに工事をお願いすることになったのは

私が上野社長のブログのファンというのが始まりでした。

上野社長のリフォームに対するお考えを知れば知るほど

「いつの日かリフォームする時がきたら是非ダイケンさんにお願いしたい」

と考えるようになりました。

でも同じ大阪府内とはいえ枚方と豊中は近いようで遠い・・・

大きな工事でないと無理かな・・・

と思っていましたが、いつの日かのために「こんな業者があるよ」と

主人にアピールだけしておきました。

するといつの間にか主人が小さな工事の依頼をダイケンさんに

していたのです。ビックリしました。

こんな小さな工事でも引き受けてくださったことに。

顧客を大事にする考えがすごく伝わってきました。うれしかったです。

依頼してからの返事も早く、ご近所の挨拶も3パターンから選べたり

こちらの負担を考えて工事を一日にまとめたり・・・

とにかく配慮が細かい。

常にお客さん目線で考えて動いて下さるところ、さすがです。

ダイケンさんに頼んで良かった。上野社長に決めて良かった。

ブログ見てて良かった。

これでいつでも家の事で相談できる人を見つけられて良かったと思いました。

もちろん職人さん達もキチンとお仕事されてて良かったですよ。

近くではないけどこれからもよろしくお願いしますね。

ブログも応援してまーす。

追伸;これで心おきなくカーテン開けて昼寝できるわー(笑)

と、いうアンケートでした!

ありがたい・実にありがたいですよ。

Sさん!この場をお借りし厚く御礼申し上げます!!

ブログを見ていて良かった、と言っていただける。

これは、本当に冥利に尽きますよ。

一人でもこういう人がいるというだけで、今後の糧になりますよね。

 

あ・最後の追伸は、新築からバルコニー手摺壁が透明ガラスだったの。

隣家の目線が気になってたので、スリガラス調のシートを貼ったんですね。

で、そのバルコニー横の部屋が寝室だったので、

隣家を気にせずに今後昼寝をガンガンできるわー

ということ。(=^・^=)

ちなみに、Sさんの名誉のために言っておきますが、

もちろん大阪ンジョークです。

すべったけどね。(=^・^=)

冗談ですよ、冗談。(=^・^=)

 

こういう応援していただけている方がいるからこそ

僕は毎日の更新を楽しく続けていけてます!

 

これからも頑張るドン!

 

(ー_ー)!!

 

あ・僕もすべってもたー (=^・^=)

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “ブログからの問い合わせで実現したお客様の声!”

  1. アルゼンチンタンゴ より:

    S様のアンケートの中で
     “これでいつでも家の中のことを相談できる人を見つけられて良かった・・・・”
    この一言で上野社長がされたお仕事に大満足ってわかりますね。
    きっとこれからも長いお付き合いになるのでしょうね。

    • 上野太一 上野太一 より:

      はい~(*^-^*) ありがとうございます~!!
      たくさんのお客さんに支えられておりますー!!

      おっと!そうや!・・・アルゼンチン!!!
      決勝ですね~!!
      ブラジルVSアルゼンチンを予想していましたが、まさかの展開のブラジル・・・
      タンゴさんも既に緊張してるんぢゃないですか~(=^・^=)
      ドイツも強いからねー。仕上がってきてるって感じしますもんね。
      まさにどっちが勝っても不思議ぢゃないけど、僕はタンゴさんと友達なので、アルゼンチン応援してますよー(=^・^=)
      メッシがんばれー(=^・^=)

      あ。8割がたサッカーネタの返信ですみませーん。(=^・^=)
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

PAGE TOP