ブログからのご依頼!新たなリフォームが始まりました!

2014年07月07日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ この問題を10秒で答えた人はすごい!

 

 

Q;写真の僕と娘は計何人?

__ 2

10.9.8.7.6.5.4.3.2.1

ぶぶー(`c_,´ )

 

正解は、僕も知りません。( ̄Д ̄)ノ

昨日、買い物に行った時の試着室が

総鏡貼で面白かった件でした。( ̄Д ̄)ノ

 

■ 本日より新たなリフォームに着手しました!

リフォームの内容は、

タイル貼りお風呂をユニットバスに

洗面化粧台の取替

便器の取替

廊下の改修工事

になります。

場所は大阪府箕面市。

僕の会社から車で約45分と、若干遠いですが

こちらのお客さん、

僕のブログを長く読んでいただいている方なんですよ。(=^・^=)

いつも本当に!

ありがとうございます!!

 

<BEFORE>
__ 4

__ 5

<今日終わり>
8

各部位が素敵に生まれ変わると思います。

工期は約11日間!

しばし、僕も箕面市民になりきるつもりですー(=^・^=)

ブログで僕が書いてきたことをきっと立証させるために!

最後まで頑張りますー!

今日も応援のクリックをーーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP