度重なるご依頼に感謝!

今日二回目のブログです。

(暇ぢゃないよ)

 

◆ 住宅リフォームとは、小売業みたく月何度も同じお客様から依頼が

あったり、年何度も依頼があったりしません。

生涯で誰人も数える程度のリフォーム経験ではないでしょうか。

しかし、どのような商売もそうですが、一度ご依頼のあったお客様と継続して

お付合いができ、再度のご依頼を頂戴できることは、至極嬉しい限りです。

今日、当社にて2度目のリフォームを計画し、見積のご依頼を頂戴したAさん宅へ

行ってきました。

度重なるご依頼に感謝ですね。

 

<22年9月に工事させていただいたA様邸のお風呂・ビフォー>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<こちらアフター>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今回は外壁の塗装塗替えをご検討中です。

新規のお客様も大事ですが、既存顧客もまた大事。

既存顧客で当社は支えられていると、リピートされた時いつも思いますね。

お客様に感謝です。

今日も応援のクリックを!!!
リフォームとは幸せを生み出すもの!   にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “度重なるご依頼に感謝!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新規も常連さんもどちらもかけがえない財産ですね^^
    ビジネスに携わる私としては、ブログを通して違う職種の一面に触れてみると、改めて自分の立ち位置を見直すきっかけになります。
    今後も記事の更新を楽しみにしています。また覗きにきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
    平山

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >偉人の教えをビジネスに活かす@平山公威さん
    コメントありがとうございます!
    平山様みたく、深いィブログではありませんが、拝見していただいたことに感謝です。

PAGE TOP