言葉にできない位、ありがたいことです。

2012年04月07日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 昨日、僕のお客さんのお家で数日後から始めるリフォームの

打ち合わせをしていました。

雑談の中で、出てきた旅行のお話。

今日から沖縄に行くそうです。

wwwww  えェなぁぁぁぁあ wwwwww

沖縄、行きたい・・・

二年前に初めて行きましたが、必ずもう何度も訪れたい場所

僕の中での№1。

OKINAWA、記憶が蘇りましたね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

青い空・白い海。

あ~沖縄に行きたい。。( *´艸`)

 

■ ぢゃ本題に。

事務所を移転して、1週間が経ちました。

近所移転だし、大きさもそんなには変わりないので

何不自由なく通常通りの業務ができています。

今日、数年来のお付き合いで当社で数度リフォームを

行っていただいた方からお電話を頂戴しました。

現場へ出向いていた僕に、できれば帰りに寄ってほしいということで

行ってきました。

そして、なんと・・・!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

移転のお祝いを頂戴しました。

これは言葉にできない位、ありがたいことです。

業者さんや問屋さんと、関係各位からは多数頂戴しましたが

お客さんから頂戴するお祝いは、ほんとにもったいなく感謝の意を

言葉で表すことはできません。

お世話になっているのは、僕(僕の会社)の方なのにね。

Yさん、本当にありがとうございます。

二度三度とリピートしていただけるお客さん。

お祝いまで気を使っていただけるお客さん。

僕は(僕の会社)本当にお客さんに恵まれていますね。

深く深く感謝します。

この気持ちを忘れたら、僕は終わりだと思いますね。

そして、移転を機にもっと愛されるリフォーム会社を目指します!

今日、そう感じましたね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP