ちょっと変わったリフォーム?

■ 住宅・店舗のリフォームには実に様々な内容があります。

水廻り、外壁、屋根、増築、室内装飾などなど。

主に住宅のリフォームを扱う僕の会社。

現在、ちょっと変わったリフォーム?に携わっています。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これは何かと言えば、工場内での軽作業用の作業台。

依頼主は全国複数地域に拠点を構える法人企業の代表者さん。

この工事は業種で言えば、別注家具工事になりますね。

正直、あまり頻繁に行うような内容ではないので

計画の段階から試行錯誤。

でも、木製なので基本大工職が行いますので、なかなか良い感じに

出来上がっていってますね

<イメージをすり合わせ、プレゼン用に作ったパース>

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

このようなあまり経験することがない工事を行わせていただけるのは

非常にありがたいですね。

様々な内容がある住宅・店舗のリフォーム。

会社によっては得意・不得意ってあると思うんですよね。

不得意分野は、やっぱり経験値が少ないことが挙げられます。

色んなことを経験させていただき、不得意な分野を減らすことは

会社の財産に直結すると信じています。

不得意分野を減らす業務もさせていただきながら・・・

更に工場での作業効率をUPさせることに一助できたなら・・・

このリフォーム?でも・・・

幸せを生み出せますよね~

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP