トップページリニューアル完成!

2012年03月13日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 2004年5月、ドメインを取得しHPを立ち上げました。

HPを立ち上げた当時は、色んな会社のHPの役割が

会社案内的な風潮だったような気がします。

僕も立ち上げた当時、WEBに詳しい知人に言われました。

「HPで飯は食えないよ」

と。

ようはただの会社案内であれば、リフォームしたい人からの問い合わせは

こない。

そう言われたのを今でもよく覚えています。

でも、こんなに便利なWEBであれば、内容を充実させて想いを伝えることが

できたなら・・・

きっとHPからの満足のできる集客はできるはず。

決意をしてから早8年。

その間、2007年3月に全面リニューアルを実施し

2010年12月にまたまた全面リニューアル。

8年の間で確実に僕の会社の営業ツール内で、

新規問い合わせ数は圧倒的にHPからの集客になっています。

でも満足は未だしていません。

満足すればそこで止まっちゃうからね。

 

もっと良いHPを。

もっと僕の会社を知ってもらいたい。

もっと僕の会社の想いを伝えたい。

そして、もっと新しいお客さんと出会い

リフォームで幸せを生み出したい・・・!

そう思ってます。

 

前置きが長くなりましたね。

HP開設から8年の2012年3月。

本日トップページの全面リニューアル完成です!

 

見~て~ね~

<画像をクリックしていただくとリンクします>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

新しくなったHPで、新しい出会いが楽しみです!!

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP