工場内鉄骨ステージ造作工事

2012年03月03日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 現在管理者(僕)不在でも進む、新事務所改装工事。

今日は、18時から看板設置を行うよ、と連絡を受けました。

どんだけ隙間工事やねん・・・

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

忙しい中、全く儲けにもならない僕の事務所工事

皆さんありがとうございます。

請求書はペラペラでお願いします( *´艸`)

 

■ さて、今日はいつも以上に忙しかったです。

土曜しかお会いできないお客さんも多いので、いつも土曜日は特別忙しい。

そんな中、今日は当社では珍しい工事を収めてきました。

それはこちらの・・・

工場内鉄骨ステージ造作工事

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

工場は稼働率を上げる為に、機械スペースと収納の区分けが重要。

こちらの鉄骨ステージも下部に機械を設置し、上部には階段で行き来可能な

収納スペースを設けています。

天井が高いので、上にはいくらでも収めるスペースがありますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

資材は工場で加工し、こんな大型のトラックで搬入されてきます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

クライアントは、以前からお世話になっている企業経営者さんから。

このご時世に、規模拡大・営業所増設を次々行っておられます。

すごいですよね。

見習うことが多々あり、僕も非常に勉強になりますね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP