生活動線が変わり、住まうお家がキレイになることで幸せが生まれます。

2012年02月29日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 僕がブログのタイトルにも使っている言葉、

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ですが、ヤフーで冒頭文字の「リフォームとは幸せ」で検索してみたら

10のURL中、5つが僕のブログでした

検索エンジンにも、

リフォームとは幸せを生み出すものと認知されてきたね。

ということで、今日は当社でリフォームして幸せになったお客様の声を

ご紹介しますね。

枚方市内にて中古マンション購入に伴い、内装・水廻りをリフォームして

いただいたTさん。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

上野様 リフォームに関わって下さった職人の皆様、

ありがとうございました。

大変お世話になり感謝します。

リフォームをしてから入居と考えていたので、工事中今どんな風に

なっているのかな?

今日はどこを工事して頂いているのかな?とドキドキしていましたが

ブログにUPして下さっていたので、不安も解消!

細かな解説もあり「ふ~んそういうもんなのか~」

と納得でき勉強にもなりました。

さて、入居して二日目。夢だったカウンターキッチン。

キッチンごしに娘二人と会話しながらのやりとり、

幸せを感じています。

ダイケンさんに決めてくれた主人にも感謝!

マンションライフを存分に楽しみたいと思います。

 

嬉しい限りですね。

生活動線が変わり、

住まうお家がキレイになることで

幸せが生まれます。

僕たちリフォーム業者は、その重要な役割と使命を持ってるんですよね。

これは死んでも忘れたらあかん。

Tさん、この場をお借りし厚く・熱く御礼申し上げます。

 

<夢のカウンターキッチン、AFTER!>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP