叶姉妹かっ( ̄Д ̄)ノ

2012年02月27日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 衣・食・住 と昔からよく言いますよね。

もちろん、僕は住のプロ 

そして、嫁は食のプロ(食べる方)

失礼( *´艸`)

にあたる洋服ですが、僕結構好きなんですよね。

別に流行を追い求めているわけではありませんが、

愛読している雑誌があります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

LEONの文字下に、こんなセリフがありますよね。

必要なのはお金じゃなくてセンスです

良いセリフですよね。

に相通じると思いますね。

リフォームもお金じゃなくてセンスです。

本の中にこんな商品が載っていました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

『これだけはハズせない!話題騒然の4本』

時計ですね。

ふ~ん。

って思い何となく見ていた。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

変わった時計ですよね。

っていうか、時計って高いですよね。。

話題騒然!

というからには、さぞかし高いんやろなぁ。

もしや1000万オーバー?

誰が買うねん・・

叶姉妹かっ( ̄Д ̄)ノ

と、心でつぶやきながら値段をチラリ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

いや(・_・;)

 

いや(・_・;)

 

いや(・_・;)

 

いや(・_・;)

 

(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

1億4700万(予価)

 

あかん(-“-;A

 

あかん(-“-;A

 

あかん(-“-;A

 

あかん(-“-;A

 

 

 

誰が買うねん・・・

 

 

 

言うてること

ちゃうやん・・

 

 

 

これわぁ・・・

 

 

 

必要なのは

センスじゃなくて

お金です。( ̄Д ̄)ノ

 

やんか。。?

すごい時計が世の中にはあるもんですね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “叶姉妹かっ( ̄Д ̄)ノ”

  1. Jack より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウケました!ものすごくウケましたww
    1億て…
    さすが、リシャール…
    オーバーホールおくいらなのかしら…オホホホ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Jackさん
    もし!
    買えたとしても!
    1億4700万の時計して、外歩けます・・?
    ちらっと傷いっただけで、泣いてまうわ(ノ_-。)
    親族すら泥棒に見えるわ∑(-x-;)
    いつも、ありがとうございます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    上野さん
    宝くじで5億円当たったとしても
    腕時計に1億4700万円も出せないな∑(-x-;)
    あれ???
    宝くじ買ってない( ´艸`)
    今回は購入したほうがいいのかな(≧▽≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クールくんママさん
    ほんとですね。
    1億4700万の時計を購入する場合・・・!
    僕なら・・・!
    2千億貯金があれば、買いですね( ´艸`)
    つまりは・・・!
    一生無理ってことですね(`∀´)
    いつも、ありがとうございます!

PAGE TOP