伊勢志摩エバーグレイズへ!!

2014年07月01日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 7月ですねー

僕の誕生月。(=^・^=)

日にちを公言しちゃうと

山ほどプレゼントが届いて気使うから言わんとこ。(=^・^=)

7月は現場スケジュールがありがたくも多々入っています。

これはちょっとしばらく忙しくなりそうな予感がしたので・・・

 

 

IMG_5781

 

先週の土日に連休して~

伊勢志摩エバーグレイズ

に行ってきましたーヾ(´∀`)ノ

Image8

 

広大な敷地に様々なキャンプ施設。

キャンプ場ランキングで西日本1になったとか、なってないとか。

知らんがな。とか。

で、僕たち家族が宿泊したのは、こんな感じの家。

 

Image6

 

まさに日常生活を忘れさせてくれる素敵な場所でした。

 

 

 

 

 

Image7-2

 

水鳥たちのご挨拶。

亀しかおらんかったけど。
Σ(T□T)

 

 

 

 

 

 

 

 

Image7-1

 

心あらわれるサンライズ

 

雨降ってましてん。

(ノ∀≦。)ノ

 

 

( ̄ー ̄) ま・それはそれ。

面白かったですよ。

 

でね、僕ここに行く前から何か聞いたことあるよなー

って思ってたんですよ。

あ、我が家の旅行プランは全て嫁が仕切っていて、

僕は、行く直前まで場所すら教えてもらえないんですよ。

あんたはお金だけ出してくれたら、なんやったら留守番でもええで。

みたいな?

(ノ;-д-)ノ おい・こらー

 

あ・すみません。。。

冗談ですよ、冗談。

 

で、よくよく疑問を晴らすこともなく出発して車で約2.5時間。

施設の入り口に、こんな看板を見て・・・

 

547084_376324879151204_2026578046_n

看板下にカフェJackってありますよね。

画像はカフェジャックさんのFacebookから拝借しました。

(-ω-;)ウーン

カフェジャック・・・・

伊勢志摩・・・・

…(゚Д゚)…あ…

…(゚Д゚)…まさか…

…(゚Д゚)…ガオーか?…

 

 

Image3

 

 

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

誰!!??

 

(=^・^=) ですよねー

実は、ブログからの繋がりで、ある人と個人Facebookで友達になっていて、

その人のFacebookの投稿で、

このカフェジャックさんを見たことがあったんです。

で、そのお友達の何とお母さんが、ガオーってわけ。(=^・^=)

で、ガオーママも僕の会社Facebookにいいね!してくれたりと

ブログ・FacebookのSNSですごく繋がっていたんですよ。

 

これはちょっと・・・

行かなあかんな。

というわけで、1時間ほど前に到着したので家族でカフェに。

僕は、ブログ・Facebookで顔出ししてますので、分かるかな~

と思い、店内に綺麗なガオー発見。(=^・^=)

あ・僕はガオーママの顔は存じてませんが、女性お一人だったので。

僕 『 〇〇さんですよね? 僕のこと分かります? 』

ガオーママ 『 (。´-ω・)ン?  』

 

あヽ(゜Д゜;)ノ!!

『たいっちゃん!!!???』

Image9

 

ヽ(´・ω・`)ノ と、なったってわけー

あ・写真は娘どんのブログから拝借。

たいっちゃんと呼ばれて、僕も

はい~そうです~

と受け答えすれば・・・・

 

 

 

 

 

どうもぉ~ガオーですう~

と。ヽ(≧▽≦★)=

 

いや~実に面白かったです!!

SNSでリアルに繋がる瞬間って、ほんとに面白いですよ。

僕、大好きなんですよね。

で、もともと繋がっていたガオー娘さんとはまだ会ったことないんです。

その状態で、ガオーママが娘に送った写メールが上の写真ってわけ。

そりゃこうなるよねー

 

Image2

 

なんでやしか言うてへんしー (=^・^=)

先、会うたった。 (=^・^=)

おかんに先会うたった。 (=^・^=)

 

面白いですよねー

人の出会いに偶然はないよ。

ガオーママ!ありがとうございました~!!

僕はこんな感じで、突然訪問し驚かれたかと思いますが、

温かく迎えていただき嬉しかったです!

一日宿泊して、翌日帰宅する前に

お母さん、帰るわー

と、親戚のおばちゃん風に言いに行った時も (=^・^=)

ちょっとまだすっぴんやねんけどー

と、言いながらもー (=^・^=)

素敵な自宅まで見せていただき、感謝です~ (=^・^=)

どうぞお元気で!

また会える日が来ることを願ってます!

今度行った時は、ジャグジー付のお風呂に入りたいです!!

どんなけ厚かましいねん。 (=^・^=)

 

カフェジャックさんのFacebookはこちら!
いいね!押してね。

ちなみに、今日のブログはガオーママに事前に許可得てます。

たいっちゃんなら私のことはまな板の鯉ごとくお好きに料理してください。

うふふー

と。(=^・^=)

 

 

そしてー

そんな一部始終をびっくり仰天で表した娘どんのブログー

大阪ナニワっ子が綴る、

ブログタイトル

『 笑いのためならナリフリかまうな! 』は、こちらから!!

σ(´ω` あ・タイトル間違えてもうたー

 

 

もちろん、このブログには!

僕も!

 

 

 

Image5-1

Image5-2

 

安易な感じで

無断無許可で

登場しています!!

 

 

Image5

 

グヘヘやあるかいっ

( ̄Д ̄)ノ

 

大阪人って怖いよねー (=^・^=)

無断無許可も笑いに繋がれば良しと、勝手に判断するからねー (=^・^=)

 

 

実に面白かった!

SNSの面白さも実感した、伊勢志摩家族旅行でした~(=^・^=)

 

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

6 Responses to “伊勢志摩エバーグレイズへ!!”

  1. 千葉の住人 より:

    初めまして
    今朝、娘さんの所でガオーさんと社長さんとの写真みて
    目がパッチリ覚めました。
    きっと話が弾んだ事でしょう。

    娘さんのブログを知ったのは社長さんの所でした
    繋がっているんですね(^o^)/

    安東先生のブログをポチッとすると社長さんのブログがあって
    なんだか面白そうと今まで密かに楽しんでいました。

    雨で良かったですね
    私が行った時は台風直撃でした(^o^)/

    • 上野太一 上野太一 より:

      お〜そうですか〜(^∇^)
      安東さんから僕で、娘どんに〜(^∇^)
      オモロイルートを辿ったんですね。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

      娘どんのブログは、本物ですよ。
      あの笑いのセンスは大阪でもトップクラス。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      何の話しー( ^ω^ )

      あ、一個いいですか?

      「私が行った時は台風直撃でした(^o^)/」

      笑うとこちゃうしーヽ(´o`;

      笑ってる場合ちゃうしーヽ(´o`;

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  2. seetack より:

    笑いのためにはナリフリかもてられへん!
    娘どんデス☆
    無許可万歳!!!
    グヘヘヘヘヘヘヘヘ
    Ψ( ̄Д ̄)Ψ

    鯉はまだのようですな。。。ニヤリ
    先に会われてねんから
    ここぐらい先でヨカッタ♪

    伊勢志摩旅行、雨にもかかわらず
    楽しめたみたいでよかったよかったです!
    って、アタシ関係ないないけど。
    (´ 3`)プップクプー

    嘘です、嘘!
    ガオーがお世話になりました!
    トレーラーも見たんですね!
    プール&ジャグジー、気持ちいいですよ!
    特に、夜の月明かりだけの中
    一人で素っ裸で泳ぐのが超ヤバいです。
    なんか 色んなとこにプールの水がまとわりついて、おかしな感じ♡になります(笑)

    って、あたし何言うてんの?www

    ってか、千葉の住人さまのとこで
    エライ持ち上げて頂きまして!
    なんも出ませんよー♪
    知ってるって?

    いつか太一社長に会える日を楽しみにしてまーす♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      あ、ガオーママの娘さん?
      初めまして。ガオーママの友達の上野です。
      ( *´艸`) カッカッカッカっカ

      そうそう、最終日に自宅とプールとお風呂を見せてもうてん。
      めっちゃええよねー(=^・^=)
      そりゃ帰省したら寄生してまうと思うわー(=^・^=)

      ほんといきなり押しかけて驚かれたと思うけど、めちゃめちゃ笑顔で接していただきました!
      ご主人とも話せたしね。
      楽しい出会いに感謝してまーす。(=^・^=)

      『一人で素っ裸で泳ぐのが超ヤバいです。』

      はたから見たらもっとヤバいです。

      (^ω^) カッカッカッカっカ

  3. ガオーママ より:

    初コメでーす、 うふふー
    無事に帰られて良かった良かった(*^_^*)
    いつも内容より言葉を楽しんでいまーす。 うっふふーっ
    接客業をしていますと、どんどん大阪訛りがぬけてしまって…

    先日、50歳半ばの素敵なオバ様お二人が
    わたしきのう〜
    スカタンしてん

    ええーどないしたん

    たまご20円も安いのに買うのんわすれてん、ほんまに
    スカタン❗️やわー

    まあ!(◎_◎;) なんとなつかしー
    スカタン❗️
    こんな言葉わすれていました。

    そんな懐かしさ一杯の太一ちゃんブログ楽しみにしてまーす
    うっふふーっ

    • 上野太一 上野太一 より:

      わおー(^∇^)
      ガオママー( ̄Д ̄)ノ

      言葉より内容を楽しんでー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )
      って言うか、僕より娘どんのブログの方がゴッテゴテの大阪弁やと思うけどー( ^ω^ )

      うっふふーっ( ^ω^ )

      この度は本当にありがとうございましたー!
      家族旅行にガオママというスペシャルなオプションがついた旅行でした!
      これから暑さが続いていきますが、お体ご自愛くださいねー(^∇^)

      僕も大阪で、スカタンこかんように頑張りますー( ^ω^ )

      うっふふーっ( ^ω^ )

PAGE TOP