キッチン周辺に完備する家電ボードや食器棚

2012年02月09日

カテゴリー: 建築資材のご紹介, 日々のお仕事

■ 今朝は寒かったですね~

僕の停めている駐車場の水たまりが凍ってました

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ さて、商売柄水廻り機器や建材メーカーさんのショールームに

頻繁に行きます。

先日、お客さんと共にLIXIL枚方ショールームに行ってきた。

ショールームに行くと、夢が広がりますよね。

そして、良いのか悪いのか、商品の仕様が予定より上がっちゃうことが多い。

良いものを見れば、どうしても譲れない気持ちが出てくるのでしょうか。

各水廻りメーカーがこぞって力を入れているのが、システムキッチン。

最近のキッチンは非常によく出来ています。

キッチン周辺に完備する家電ボードや食器棚なども。

{当社施行例 キッチンカップボード家電収納}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

収納力はもちろんのこと、扉の開閉方式にも気を使っています。

キッチンという小スペースでも開け閉めで邪魔にならないモノ。

例えば、観音開き戸であれば、開けっ放しにしたとき通行の妨げに

なったりする。

そのあたりを上手に考えているなぁ~って感心して見ていたのが

こちら ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

『 下にさげる 』

下げたら内部は ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

いいやん。

中に引きだしも付いてるし。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

『 手前に引いてヨコへ 』

ん・・?

手前に引いてヨコね・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

うん。

いいと思うよ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

『 手前ヨコに引く・・・ 』

wwwwwwww(-“”-;) ムム

リフォームとは幸せを生み出すもの!

素晴らしいよ。

確かに、その収納力。

でもね、

開け方、

 

ややこしいねん。

( ̄Д ̄)ノ

 

下に下げたり、手前に引いたり、手前ヨコに引いたり・・・・

購入してからも、そのシール貼っとかなあかんやん・・・

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP