何より僕は嬉しいです 

■ 数か月前にリフォームを終えた、

寝屋川市マンション住宅のY様邸。

当時新築マンションを購入されて、内装を自分流にリフォームして

いただきました。

{当時のBEFORE・一部}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

{AFTER}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

数か月振りにお電話を頂戴しました。

内容は、現在お住まいの場所よりいよいよお引越しとのこと。

リフォーム後すぐには引っ越していなかったんですね。

そこで、現在住んでいる場所に設置済みのエアコンの移設をしてほしい。

って言うか、そんなこと頼んで良いの?

という内容でした。

最近は引っ越し業者さんが、エアコンの移設も扱っていますが

一度、僕に相談してみよう。

と、思われたみたいなんですね。

嬉しかったですね 

もしかしたら、関係のないことかもしれない。

でも、一応あいつに相談してみよか。

こうして思い出していただけることが、何より僕は嬉しいです 

僕の生業はリフォーム全般なので、もちろん専業ではないけど

当然当社協力業者の電気工事業が扱う内容です。

喜んで行わせていただきました。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

当時のリフォームで頂戴したYさんのありがたいお言葉、

もちろん許可済みでご紹介させていただきますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

私自身、家のリフォームをするのは生まれてこの方

人生で初めての事でした。

最初に感じたのはお客様の立場に立って提案していただける点が

とっても安心できたところです。

何度も何度も要望を変更しましたが、嫌な顔ひとつせずに

対応していただいたことは、ありがたく思っています。

それと、リフォームに対してのプロ意識が相当お持ちの様で

一切の妥協を許さないところは、さすが『プロ』と何度も思わされました。

リフォームした家では、現在まだ住んではいませんが、

上野さまがキャッチフレーズにされている

『リフォームとは幸せを生み出すもの!』にあやかりたいと思います。

次回、リフォームを頼む時にも宜しくお願いします。

 

Yさん、この場をお借りし厚く・熱く 御礼申し上げます。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP