大改装!!劇的ビフォーアフター Vol36

2012年02月19日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

◆ 大改装!!劇的ビフォーアフターのコーナー

ちなみにテレビで行なっているのは、『大改ね。

僕のブログは、『大改なので、全くパクッた覚えもないし

ましてや、出たいからといってあえて放映日の日曜日に

このコーナーを行なっているわけぢゃないよ。

そこんところヨロシク

数ある当社リフォーム事例から、『変わったねぇリフォームで』

という事例を紹介します。

まずはビフォーから

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今日はキッチンのリフォームをご紹介しますね。

30年間使用したキッチン、ぼちぼち新しくしてもいいですよね・・

AFTER!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

やっぱ良いですね、水廻りリフォームって

今日も応援のクリックをお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “大改装!!劇的ビフォーアフター Vol36”

  1. 優駿 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タカラスタンダードの検索からきました。
    明日から、浴室、台所、洗面所のリフォームをするので興味深く読ませていただきました。
    とても参考になりました。
    私は以前積水ハウスの展示場で受け付けのパートをして腕のいい大工さんと知り合いになったのでその方にいつもリフォームをお願いしています。
    大工さんがそれぞれ自分のお気に入りの腕のいい職人さんを依頼してくれるのでありがたいです。
    今回、風呂とキッチンは展示品で、価格的にも大工さんの勧めだったのでリフォームすることにしました。
    内窓も付けて、エコポイントもいただきます。
    しりたいけど、不明だった点がわかってありがたかったです。
    あとでゆっくり全部読ませていただきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >優駿さん
    コメント、ありがとうございます。
    優駿さん宅のリフォームが、幸せの生み出すリフォームになればいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    参考になったというご意見、大変嬉しく拝見しました。
    今後共、宜しくお願いします!

PAGE TOP