ブログって良いですね。

2012年02月01日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 早い・早い・早い・早い!

もう2月ですね~

1ってしまう。

2げていく。

3ってしまう。

と、昔から言いますが、あっという間の1ヵ月でしたね。

今年も後、11ヵ月ですよー( *´艸`)

■ 昨年末に、習っているバレエの初の発表会があった娘。

本番は撮影禁止だったので、プロが撮影したDVDがようやく我が家に

届きました。

改めて家族で見て、

改めて成長を嬉しく感じましたね

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

スクールで一番幼い年齢なので、

廻りのお姉ちゃんに、すごく可愛がってもらってるようです。

嬉しいですね。

 

■ さて、はやいもんやなぁ~と事務所でふけっていたとき、

数年前の同じ1月終わり、僕はどのように過ごしていたんやろ・・?

と、ふいに思った。

昔の手帳はとってあるので、『OH!こんなリフォームしてたね~』

とか、懐かしくなりますね。

 

<当時のリフォームをひとつ・BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ウッドワン(メーカー)で、天然木のオープン階段を架けました。

大工さんが、非常に手間取ったのをよく覚えていますね。

ブログって良いですね 

なぜかと言えば、過去を鮮明に思い返すことができますものね。

それも簡単に。

以前のブログで4年前(2008年の1月)を見てみました。

当時からプライベートブログもUPしてましたので、

懐かしかったですねぇ~

現在5歳の娘も、ちっちゃいし ( ̄▽+ ̄*)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1歳6か月頃ですね。

会話もおぼつかない位で、早くうまくしゃべれるようになってほしいなぁ

と、思っていた頃。

今や、うるさいなぁもうっという位になってますけどね・・・

『大きくなったらパパと結婚する』

と、言われたら嫁と離婚せなあかんなと思ってましたが

その心配はなく、幼稚園のお友達と結婚するようですね・・

このように、プライベートの過去を簡単に振り返れるツール。

ブログって良いですね。

 

{当時の枚方パークにて}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “ブログって良いですね。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログには、思い出がたくさん詰まっていますね☆
    娘さん、ご立派に成長していらっしゃいますね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >名古屋のブルガリ大好き店長 こいけさん
    ありがとうございます!
    人の子も我が子も子供の成長は、早いものですね。
    それだけ、僕も年取ってるってことですが・・

PAGE TOP