嘘でも嬉しいお言葉

2012年01月20日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ どのような商売も紹介というものは、ありがたいものですよね。

一人の人に認められた上で、良いもの・良い会社を紹介するというレベルに

まで達するわけですもんね。

昨年末に当社にて初めてリフォームしていただいたOさん。

リフォームの内容は1日で終わる内容でしたが

数日前にお渡ししていたアンケートが返ってきました。

ちょっと紹介しますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

私達家族の思いは、理想通りの工事をしていただきまして

とても感謝しております。

社長さんや大工さんの仕事や対応一つ一つが丁寧で、誠意のある工事だと

思いました。

もしまた家や近所で何かすることがあれば、ダイケンリフォームさんを

紹介したいなと思う仕事ぶりでした。

大変満足しております。

本当にありがとうございました。

という内容。

 

Oさん、この場をお借りし厚く・熱く 御礼申し上げます!

嘘でもいい(嘘ぢゃないと思いますが・・)

嘘でも嬉しいお言葉でしたね。

このように、紹介したいと思っていただけるリフォームを一つずつ確実に

行っていきたいですね。

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “嘘でも嬉しいお言葉”

  1. 藤阪のおばはんです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お世辞じゃなくて、ダイケンさんが褒められると、すごく嬉しいんですよね(*^_^*)
    丁寧、誠実な上野さんの事、分かってくれたらバンザ~イって感じです。
    嬉しいブログ有難う御座います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >藤阪のおばはんですさん
    コメント、ありがとうございます。
    想いが伝わった時って嬉しいものですよね。
    今年も益々、『僕』を見せていきますね。

PAGE TOP