行ってたら骨折れてたんちゃう

2011年06月04日

カテゴリー: プライベートですみません。。

土曜日ですね、滅多にない土曜日休みの予定でした。

が、会社へ来ました。

何故休みかと言えば、長女(4歳年中)の運動会だから・・・

何故会社へ来たかと言えば、長女(4歳年中)が熱を出して、

運動会に行けなくなっちゃったから・・・

う~ん。。何という不運や・・・

僕にとってもメインイベントだったので、ショックですが

無理してまで行くこともないしね。

また楽しいイベントはあるさ、長女と僕よ。

行ったつもりで、あ~楽しかったという気持ちでね。
(予行の写真、幼稚園から事前にデータを買ってました)

「わぁ~いいぞ~!ガンバレ長女よ~」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3099635-1307163306-479-318

 

そうそう、ちゃんとお友達も応援してね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3099635-1307163675-479-319
 
うんうん。皆で食べるお弁当は美味しいね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3099635-1307163988-479-318

ちょっと、隣の男子近づきすぎちゃうん・・・(;¬_¬) !

ま・ええか。

今日は早く帰ることにします。アイスクリームでも買ってね。

運動会に行ってたら骨折れてたんちゃう?と思えばいいさ。

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP