男子37歳は中年ですか!?中年ではないですかっ!?

2011年06月02日

カテゴリー: 太一上野のすべらない話(殿堂入り)

 

すごく、久しぶりに同級生と電話でしゃべりました。

しかも3人も。

3人もかかってくることなんて滅多にありませんね。

僕は今年37歳になります。

この年代になれば中々会う機会も減りますよね。

皆第一線で頑張っている感じでした。

 
ところで・・・・・・・

 

 

 

 

男子37歳は

中年ですか!?

中年では

ないですかっ?

( ̄Д ̄)ノ!

 

 

( ̄ー ̄)ゞアイムソーリー

 
実は、電話で話した内容に、ショッキングな出来事が・・・

中学校時代の友人8人とゴルフに行ってきたそうです。

 

ちなみに僕は、経営者のくせにゴルフはしません。

21歳?22歳?位に一度試みましたが、一向に上達せずそれどころか、

当時嫁ではなく彼女という存在だった現嫁と共に打ちっぱなしに行った時、

隣のおぢさんに

『お~っ姉ちゃんの方が上手いがな、え?兄ちゃん。』

と人生を左右される一言を心の奥底に放りこまれたので、

それから一切やってません。。

ま・青春の1ページですね。

おぢさんに罪はないですが、もし今度会ったらこんな顔してやりますけどね。

 

 

 

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

いやいやいや、そんなことぢゃなくてね。

男も37歳になれば変わるよねぇ~って話しです。

哀しいかな、中年と言われる年代に突入!って感じですかね。。

ゴルフに行った8人は全て僕も同じ中学校だったので、もちろん全員と仲良し。

友人曰く、8名中5名が見るからにメタボ!って感じで、

8人中4人が育毛剤必須!

和田あき〇さん御願いします!って感じだったらしい・・・

 

 

しばらく会ってないメンバーばかりだが、

想像するに、こんな感じ?

 

 

 

 

 

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

オーマイガット・・!  負けるな皆!

↓そりゃ37歳は中年やで、と思った人はポチ×2押してね↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

リフォーム 大阪 のダイケンリフォームサービス


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP