大改装!!劇的ビフォーアフターVol.22

2011年11月06日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

◆ 大改装!!劇的ビフォーアフターのコーナー

ちなみにテレビで行なっているのは、『大改ね。

僕のブログは、『大改なので、全くパクッた覚えもないし

ましてや、出たいからといってあえて放映日の日曜日に

このコーナーを行なっているわけぢゃないよ。

そこんところヨロシク

数ある当社リフォーム事例から、『変わったねぇリフォームで』

という事例を紹介します。

まずはビフォーから

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

右に見える扉はトイレ。

正面に見える収納は、廊下の突き当たり。

右のお部屋は、洗面・脱衣室。

この間取り、なんだか不便と思いませんか?

何故なら、お家の誰かが入浴していれば、入浴中の横を通りトイレに

行かなくてはいけないんですね。

家族ならまだしも、お客さんだと少し・・ね。

この間取りの廊下突き当たり、単なるデッドスペースと位置付ければ、

こういう間取りが理想(AFTER)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

突き当たりにトイレドアを配置。

廊下からトイレに入室可能。

もともとトイレがあった半間には洗面化粧台を完備。

<トイレBEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<トイレAFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

どこも広さは変わってませんが、少し間取りを変えてあげるだけで

素晴らしく生まれ変わりますよね。

う~ん。

リフォームって素晴らしい

押してね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP