『全ては依頼者の為に』

■ 本日から少し大規模なリフォームに取り掛かってます。

こちら の賃貸マンション

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

外壁塗り替えを実施することになりました。

工期は約1ヶ月。

戸建住宅の約3倍の規模ですね。

ちなみに場所は当社から車で1~2分程度の好立地。

今日は仮設足場設置工事を行なってます。

 

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

マンションオーナーさんからのご依頼ですが、

こちらのオーナーさん、個人邸を数年前にリフォームした時からのお付き合い。

この外壁塗り替え工事で、僕に依頼していただけるのは3度目になります。

更に、こちらのマンション外壁塗装工事が終われば、オーナーさん宅の

外壁塗り替え工事も取り掛かることになってます。

このブログでも度々書いていますが、このように数度ご依頼を

いただけるのは、本当に嬉しいことですね。

お客様に感謝です。

 

マンション一棟のリフォームはすご~く神経を使います。

全入居者の生活スタイルの違いや、関心度の高低差など、

事前の準備が最も大切なリフォームのひとつです。

オーナーさんに満足してもらっても、入居者さんに不便をかければ

何も意味が無いしね。

何事も手順や段取りが大事ってことですね。

 

{エントランス告知書}

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

入居者さんへの駐車場への注意}

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

この入居者各位に向けた事前準備。

全てを当社にて行うことが、オーナーさんの負担を軽減し

ひいては幸せを生み出すリフォームになる。

リフォームとは、大小規模は様々ですが、どんなに大きなリフォームも

どんなに小さなリフォームも、 『全ては依頼者の為に』

この気持ち、僕たち業者は絶対に忘れてはいけないものですね。

社名を大々的に謳い掲げた現場イメージシートに誓ってね。

 

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今日も応援のクリックをお願い!
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP