37階建て37階部分の一室

2011年10月29日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 本日よりリフォームに着手しました、大阪府寝屋川市にある

37階建てタワーマンション。

リフォーム現場は、37階建て37階部分の一室。

さすがに、すっごい眺望ですね。

下はもう見れません・・

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

新築未入居ですが、今後長年に渡りお住まいされるお部屋。

自分好みに予算の許す範囲でリフォームする。

僕は素敵なことだと思いますね。

本日は各所解体工事などを行なっております。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

キレイなキッチンでしょ

このシステムキッチン

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

何と!

こんな姿に・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

yes

取り替えます

だって気に入らないからね

と、だけ聞けば105万人の人が、もったいねぇ~

と思われますよね。

でもね、人には好みというものがありますよね。

どうしても譲れないこともありますよね。

だから、

取り替えます

ま・でも誤解のないように、

取り替えるのは、カウンターとキャビネットだけ。

ガスコンロや水栓金具、レンジフードや食器洗い乾燥機、壁パネルなど

再利用できるものは、ほとんど再利用します。

カウンターとキャビネットで自分好みにチェンジさせるってことですね。

これだけ再利用すれば、キッチンの定価もかなり安価です。

システムキッチンは、各設備機器の組み合わせなので、このように

単体商品が組み合わせて出来上がってます。

だから、再利用できる品も一杯あるんですね。

キッチン機器本体は、タカラスタンダードでコンロがハーマン製品

食器洗い乾燥機はリンナイで、水栓金具はTOTO。

といった風に、メーカーもバラバラなんです。

再利用品の数々

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

そして、こちらのリフォーム、僕が大好きなINAX『エコカラット 』を

各壁にポイント貼りしていきます。

非常に完成が楽しみなリフォームですね。

工事風景や完成、このブログでもまたご紹介しますね~

押してね~
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP