収益物件のリフォームは、とにかく安価で見栄え良く。借り手が気にいるリフォームを

■ 本日よりリフォームに着手した現場。

枚方市楠葉のT様邸、マンションリフォーム。

T様、当店ご利用は初めてのお客さん。

会社のHP をご覧いただきご依頼を頂戴しました。

リフォームの内容は、キッチン・お風呂・洗面機器の取替。

内装クロス張替えなどなどです。

 

<今日は各所解体工事を行なっています>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今回のリフォームは、収益用マンションになります。

収益とは、賃貸で貸すことね。

Tさんも長年こちらにお住まいでしたが、別場所で戸建新居を購入されました。

お持ちのこちらのマンション、売却せずに賃貸で貸そうってことです。

最近の不動産事情を踏まえれば、売却せずに賃貸収益を得るのも

ひとつの手段ですね。

僕のお客さんも結構不動産事業を行なっている方が多いです。

そして、賃貸でのリフォームで僕たちが提案することは

とにかく、安価で見栄え良く。

借り手が気にいるリフォームを

これに尽きます。

そして、僕のように建築に携わっていれば、必然と賃貸会社さんに知り合いが

できるので、より入居者さんが付きやすいように、ご紹介したりします。

これが、賃貸収益用のリフォームでも・・

幸せを生み出すリフォーム。

ですね。

 

そんなことより・・

(そんなことと言ってしまえば、Tさんに怒られますね。((^^))。)

T様邸、実は僕も非常に楽しみにしていたリフォームなんです。

内容?

NO・NO。常にやっている内容です。

仕様?

NO・NO。賃貸なので、安価で見栄えを重視です。

利益が高い?

NO・NO。薄利薄利のリフォーム業ですよ。

 

なんやねん( ̄Д ̄)ノ

それはね・・・

 

現場マンションから、徒歩20秒。

っていうか、窓から見えてる。

その建物。それは~

 

娘(5歳年中)

が通う、幼稚園

〃 ̄∇)ゞ ウエノ・おめでとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

あ~

楽しい現場や。

@ ジュース買いに行くふりして、前通ってみたりして。

@ 食事行く時、わざと前通ってみたりして。

@ 何かにつけて、前通ってみたりして。

 

あ~

楽しい現場や。

毎日行こ。(仕事だもの)

 

あ~

楽しい現場や。

一日3回行こ(だって仕事だもの)

 

娘が通う幼稚園の先生方やご父兄の皆様。

何やら外からじっと眺める中年男性が、頻繁に訪れますが

 

通報せんといてくださいね~

 

 

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

 

 

押してね~『お前はアホか』って思った人、押してね~
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP