枚方市 浴室&トイレリフォーム完成

2011年10月25日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 先日からリフォームに着手していた

枚方市のY様邸、浴室&トイレリフォーム。

本日完成に至りましたので、ご紹介しますね。

<浴室BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

  

<浴室AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

  

<トイレBEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

  

<トイレAFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

今回も!


良い感じに仕上がりましたね

お客様は、本日から新たなお風呂で入浴されることでしょう。

リフォームは大小関わらずに、キレイになった箇所をご覧いただき

どうぞ。と引渡しする瞬間!

『 うわぁ~キレイになりましたね。どうもありがとう。 』

と言ってもらえるのが、一番の醍醐味です。

これはね、なにものにも代え難い快感なんですよ。

 

分かるかなぁ~

分かんねぇだろうなぁ~

by;松鶴家千とせ。東京演芸協会常任理事。

 

さ、又明日から始まるリフォームで

幸せを生み出すリフォームを!

押してね~千とせさんも押してね~
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “枚方市 浴室&トイレリフォーム完成”

  1. きるた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お風呂にちゃんと手すりが付いて
    歳をとっても安心だし
    トイレがタンク無しで掃除もとっても
    カンタンですね。
    老後に向けてリフォームって大事ですよね。
    事故を未然に防いだり、日常の負担を減らしたり
    我が家もそういうこと視野に入れとかなくちゃって改めて思いました。
    今日もポチしとくで。www

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >きるたさん
    僕もポチしといたで。www
    いつも、ありがとうございます!

PAGE TOP