ホテルみたくなくない

2011年10月19日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 来週から始まるリフォーム工事、

大阪府寝屋川市にあるタワーマンション37階部分と

大阪府枚方市楠葉にある6階建てマンションの2階部分。

今日は二件まとめてご近隣への挨拶を実施してきました。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

特に寝屋川市のタワーマンションは

ここ3ヶ月間で4度目のリフォーム(全て違う部屋)なので

コンシェルジェの人に

『またですか・・!?』

って言われちゃった。。

しかし、マンションも15年違えばその造りは別物ですね。

特に最近のマンションは、エントランスや共用部の廊下がすごい

ですよね。

こちら、枚方市楠葉のマンション共用部(廊下)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

誰しもが、

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

マンションの廊下って感じ。

ですよね。

一方、寝屋川市タワーマンションの共用部(廊下)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

すごくない?(関東弁で)

ホテルみたくなくない?(関東弁で)

押してほしいんやけど(大阪弁で)

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

6 Responses to “ホテルみたくなくない”

  1. kaze より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホテルみたいですね
    うわぁ~ 住んでみたいvv

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >kazeさん
    ホテルライク、憧れですよね~
    でも、工事する側は大変です・・
    だってキレイすぎるんだもの・・・

  3. Jack より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね!!
    ホテルですね!
    住んでみたいような…住んでみたくないような…
    緊張して落ち着かなさそーですねww( ´艸`)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Jackさん
    ほんとすごいですよ。
    エントランスからエレベーターホールまで、完全にホテル仕様ですね。
    自分の家に帰るのに、緊張していれば住まない方が良いですね・・
    ちなみに僕も緊張派だったりして。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    でも、ホテルというより、
    高齢者の介護施設の
    高級バージョンという感じもしなくなくなくなくない?(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >なにわのカワイコちゃんライターさん
    OH! 確かに。
    介護施設の高級バージョンね。しなくなくなくないことも、なくなくないですね!
    でも、やっぱりホテルって感じが、もう一度見ればしなくなくなくないことも、なくなくないですか~
    もう、こちらにお住まいのお客さんに怒られるんで、このへんで。。。

PAGE TOP