自己負担0円でリフォームを!

2011年06月01日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

唐突なご質問ですが、

もしあなたが・・・

自己負担0円でリフォームできるよ、

と言われればどうしますか?

やりますか?やりませんか?

 

そりゃやりますよね~

実は当社にて、

数日前から検証し準備を進めてきたちょっと面白いモデルが始動します。

それはまさしく夢のプラン。

自己負担0円リフォーム!

これは非常に画期的なモデルです。

実は全国レベルで既に進めておられる企業もあります。

しかし、ここ大阪では数えるほどの企業さんしか参入していないと思います。

当社がある枚方市ではおそらくどこもされていないかと(自社調べ)

このプランには大前提があります。

それは、住宅ローンを現在抱えている方。

それもまだ10年以上返済期間が残っている方。

論より証拠、ブログより会社WEBサイト。

ということで、ご興味有り有りの方は下をクリックで

御覧ください!(興味無し無しの方も世間話しネタにどうぞ。)

(有)ダイケンリフォームサービス 自己負担0円リフォームとは?

 

現在は当社HPからの告知にて、受付を開始しています。

ご興味のある方、試したいという方、どしどしお問い合わせくださいね。

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP